藤田ニコル、母のために建てた一軒家にスタジオを作ったと報告! 「親孝行すごい」「自分のお金で車や家買えるのカッケー!!!」

モデルの藤田ニコルさん6月17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。実家に作ったスタジオを初公開しました。ファンからは「このスタジオで撮った動画見れるの楽しみにしてるね!!」「親孝行すごい」と称賛の声が上がっています。

モデルの藤田ニコルさん6月17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。実家に作ったスタジオを初公開しました。
 

「スタジオで撮った動画見れるの楽しみ」


約4分の動画では、藤田さんが白を基調に落ち着いたスタジオ内を紹介。テーブルと椅子を片付けると、LOOKBOOKの撮影もできるよう壁には小物やバッグを置けるスペースや、ゴールドの天井ラックを設置するこだわりよう。さらに、全身が写る大きな鏡やテレビ、トイレや風呂も完備されています。
 

コメント欄では、「スタジオで撮った動画見れるの楽しみ」「自分のお金で車や家買えるのカッケー!!!」「素敵なスタジオ」と、称賛の声が上がっています。また、この実家は藤田さんが母のために建てた一軒家ということもあり、「一軒家建てるって親孝行すごい」「23歳で家族に家建ててあげるなんてすごすぎ」「親孝行すごい」「優しい子」と、20代で親のために家を建てた藤田さんを絶賛する声も寄せられました。
 

 


モデルとしても活躍中の藤田さんですが、自身がプロデュースする「CALNAMUR(カルナムール)」というファッションブランドも手掛けています。今後、このスタジオでカルナムールの撮影もあるかもしれません。その際は、ぜひInstagramとYouTubeに撮影の様子を投稿してほしいですね。
 


>次ページ:藤田さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
藤田ニコル、美ボディ披露に大反響! 「めちゃめちゃスタイル綺麗」「クールです」
藤田ニコル、ふわふわヘアのオフショット! 「最近ビジュよすぎ」「可愛ぃぃから綺麗に」
藤田ニコル、夏コーデ披露! 「顔がすてきですね」「めっちゃかわいい」
吉野家、並盛747円「にこるんの牛丼」を発売! 藤田ニコル考案のトッピング牛丼

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」