藤田ニコル、新作水着ショットで美ボディ披露! 「めちゃめちゃスタイル綺麗」「クールです」

モデルの藤田ニコルさんが、4月25日に自身のInstagramを更新。美ボディをあらわにした、自身がプロデュースするブランドの新作水着ショットを公開し、話題になっています。

モデルの藤田ニコルさんが、4月25日に自身のInstagramを更新。水着ショットを披露しました。
 

「CALNAMURから初の水着が登場します」


ニコルさんは、クリエイティブディレクターを務めるファッションブランド『CALNAMUR』初となる水着を着用したモデルショットを披露。「スタイルが良く見えるようにこだわったので是非」と紹介しました。

「大人な深めのブラウンにしたんだ」「下はリバーシブルなのでどちらも楽しんだね」「ハイウエストでお腹もカバーできるね」と色とデザインなどにこだわりを込めたことを明かし、「今年の夏は絶対水着着る!」「みんなも着てね」とつづりました。

この投稿にファンからは「めちゃめちゃスタイル綺麗」「クールです」「にこるんの腹筋にはハイウエストは勿体ないです」「とても素敵な水着だ」「お腹カバー出来てリバーシブルは天才すぎる」「美しい」などさまざまなコメントが寄せられました。
 


ニコルさんは2009年に当時小学6年生でファッション誌『nicola』の専属モデルになると、2014年に『Popteen』、2017年に『ViVi』の専属モデルを歴任。タレントとしてもバラエティ番組で活躍しています。2019年には自身のYouTubeチャンネル開設、2021年4月には『CALNAMUR』を立ち上げるなど多方面で活躍を続けています。
 


>次ページ:藤田ニコルさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
藤田ニコル、セクシーな太ももあらわのかわいすぎるニット姿を公開! 藤井サチとの色違いコーデも
藤田ニコル、韓国の制服姿公開。「めっちゃかわいい!」「韓国のアイドルかと思った!」と絶賛の嵐
「ブラがない?!」松本まりか、胸元がざっくり開いた姿を披露! 「めちゃめちゃ綺麗でセクシー」
「はいてるんですか?」トリンドル玲奈、写真集オフショットで大胆生脚ショット公開「これはけしからん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】