コムドットやまと&平成フラミンゴNICO、噂の関係性に言及! 8カ月ぶりコラボに「ずっと待ってた」の声

5人組YouTuberのコムドットが、6月27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。女性2人組YouTuberの平成フラミンゴとのコラボ動画を公開し、世間からのさまざまな憶測に言及しました。

5人組YouTuberのコムドットが、6月27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。女性2人組YouTuberの平成フラミンゴとのコラボ動画を公開し、世間からのさまざまな憶測に言及しました。
 

「にこちゃんりほちゃんこれからもよろしく頼むねー!」


コムドットは『【釣りなし】2人の関係性について』と題した動画を投稿。公開されたサムネイルには真面目な表情で横に並ぶコムドットのリーダーであるやまとさんと、平成フラミンゴのNICOさんの姿が。大きなテロップには「真実を話します」とつづられています。

YouTube界をけん引する「新世代YouTuber」の2組は、これまでも数々のコラボ動画で共演。2021年10月末には『コムミンゴウィーク』と題し、1週間連続でコラボ動画を投稿していました。

そんな仲が良い2組が、約8カ月もの間SNS上での絡みを控えていたことで、ファンの間では「コムミンゴ不仲説」と話題になっていました。

これに対し、公開された動画上で2組は不仲説を払拭(ふっしょく)。終始笑顔の絶えない撮影で、やまとさんの家にRIHOさんが訪れたり、共に編集をしたりと、SNS上での絡みがない間でも交流があったことを明かしました。
 

やまとさん&NICOの「カップル説」にも言及!

また、ファンの間でささやかれているやまとさんとNICOさんの「カップル説」にも言及。女性人気の高いコムドットのリーダーであるやまとさんは、「2人のところに嫌なコメントというか心ない言葉が飛んだのを知って、続けた場合迷惑になっちゃうから一旦このイメージを払拭させようという目的だった」と、意図的に距離を取っていたことを明かしました。

ファンからの憶測を気にするあまり、互いに余計な意識をして気まずくなったという2人。先日も気まずさを払拭するために、2人で2時間ほど話し込んだと明かしています。

結果として、「今は本当に元の状態というかフラットな感じに戻った」と現状を報告したやまとさん。ファンからも「またコラボが見れるのは嬉しいなぁ」「この2組にはずっと仲良しでいて欲しいなあ大好きです」「コラボしてなかった理由をこうしてはっきり伝えてくれてありがとう」など、待望の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:コムドットさんの他の動画を観る
 


【おすすめ記事】
「寝室から三上悠亜」ヒカルが仕掛けたドッキリにニヤニヤが止まらない 「ここ最近で1番笑った」「今回面白さ断トツ」と評判上々
「別れたの?」なこなこカップル、破局疑惑に言及! 個人チャンネル開設理由に反響「素敵すぎます」
藤田ニコル、母のために建てた一軒家にスタジオを作ったと報告! 「親孝行すごい」「自分のお金で車や家買えるのカッケー!!!」
ばんばんざい・るな、初写真集の美ボディショット披露で大反響!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」