「魔裟斗さんしか着れない」“レベルが高すぎ”スーツ姿に「地位と名誉とオーラがあってこそ着れる」の声

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんは4月30日、自身のInstagramを更新。ポップな雰囲気の色が使われているスーツ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:魔裟斗さん公式Instagramより)

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんは4月30日、自身のInstagramを更新。パステルカラーのスーツ姿を披露し、「魔裟斗さんの自信が欲しい」と称賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:魔裟斗、ポップな雰囲気のスーツ姿を公開!】

「これは魔裟斗さんしか着れないっすよ」

魔裟斗さんは「君はこの色のスーツを着る勇気はあるか!笑」とつづり、3枚の写真を載せています。1枚目では、ポップな水色が使われたスーツを着用し、サングラスを掛けて直立している姿を披露。元格闘技選手である風貌を保ちつつも、スーツの色が物腰を柔らかくしている印象です。

スーツといえば、ブラックやグレーなどビジネスで使いやすい落ち着きのある色を思い浮かべるかもしれません。しかし、街を歩いていたら目立ちそうなパステルカラーの水色が、意外性かつ魔裟斗さんのイメージとは異なる雰囲気を醸し出しているのではないでしょうか。

コメント欄では、「これは魔裟斗さんしか着れないっすよ」「ガチでかっこいい」「レベルが高すぎ」「地位と名誉とオーラがあってこそ着れる」「魔裟斗さんの自信が欲しい」と、称賛の声が多数上がっています。

過去には“ピンクジャケット”も披露

魔裟斗さんは、過去にも個性的な色合いのジャケットを着用した姿を披露しています。2023年4月28日の投稿で、「TOKYOテーラーでオーダーしたピンクジャケット納品! いい感じ!」とつづり、ピンク色のジャケットを着用した1枚の写真を公開しました。

この投稿のコメント欄では「とても似合ってます」などの声が寄せられており、魔裟斗さんの“強そうな”イメージとはまた違う姿に好感を持つ人が多いようです。今後も、魔裟斗さんの意外性ある姿を見たいですね!
 
次ページ
さまざまな衣装を着た魔裟斗さんの写真を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応