矢沢心、夫・魔裟斗との結婚17年目のラブラブショット披露! 「ほんと理想の夫婦」「いつも飾らないお2人」

タレントの矢沢心さんは、2月16日に自身のInstagramを更新。ラブラブな夫婦ショットを公開しました。コメントでは「最高すぎる夫婦」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの矢沢心さんは、2月16日に自身のInstagramを更新。ラブラブな夫婦ショットを公開しました。
 

「素敵過ぎて憧れです」


矢沢さんは「私の夫」とつづり、写真3枚を公開しました。黄緑のニットを着用した矢沢さんと青のトップス姿の夫・魔裟斗さんがワイングラスを手に見つめ合ったり、笑顔を見せたりしています。結婚17年目を迎えた2人ですが、今でもラブラブな雰囲気が伝わってくるショットですね。続けて、「#結婚記念日 #付き合った記念日 #出会った記念日 #バレンタイン #2月は記念日多し」などとハッシュタグを付けた矢沢さん。この日の投稿はどの記念日に当たるのか気になるところです。

コメントでは「素敵な夫婦」「ほんと理想の夫婦」「仲良しいいなぁ」「可愛いご夫婦〜」「最高すぎる夫婦」「なんか羨ましくなちゃいます」「憧れのご夫婦」「いつも飾らないお2人の関係、憧れです」「お互い大切にし合える素敵な関係ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

矢沢さんと魔裟斗さんは2007年に結婚を発表。その後3人の子どもが誕生しており、矢沢さんは自身のInstagramで家族との仲むつまじいショットをたびたび公開しています。


>次ページ:矢沢心さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
矢沢心&魔裟斗ファミリー、息子の“顔出し”家族ショットを公開! 「今年もインスタの投稿楽しみ」
矢沢心、夫・魔裟斗のアドバイスで肉体改造した姿を披露! 「憧美尻」「努力は裏切らないね」
矢沢心、魔裟斗&息子とのモデルショット公開! 「パパが一番緊張してる」「最高のファミリーですね」
矢沢心、41歳とは思えないバキバキ美ボディ披露! 豪華な自宅大公開に「さすが魔裟斗邸ですね」の声も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化