矢沢心&魔裟斗ファミリー、息子の“顔出し”家族ショットを公開! 「今年もインスタの投稿楽しみ」

タレントの矢沢心さんは、1月2日に自身のInstagramを更新。息子の顔出しショットや家族全員の集合写真を投稿しました。仲の良さが伝わる投稿に、注目が集まっています。

タレントの矢沢心さんは、1月2日に自身のInstagramを更新。家族ショットを公開し、話題になっています。
 

「素敵な写真をありがとうございます」


矢沢さんは「2023年 令和5年も宜しくお願い致します 皆さまにとって笑顔溢れる年となりますように」「#健康元気が1番」「#笑顔溢れる1年に」「#運動と会話も大事」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目は、夫・魔裟斗さんと子どもたちとの家族写真です。2枚目は、息子の顔出しショット。3枚目には、お正月らしい料理が写っています。
 

この投稿に「明けましておめでとうございます」「いつも楽しく見ています」「魔裟斗様ファミリーの活躍楽しみにしております」「今年もインスタライブ楽しみにしてます」「素敵な一年になりますように…」など、新年のあいさつや今後の活動に期待する声が届きました。
 

矢沢さんと魔裟斗さんは、2007年に結婚を発表。2012年に第1子となる長女、2014年に第2子となる次女、2019年に第3子となる長男が誕生しました。矢沢さんはInstagramに家族の様子をたびたび投稿しており、夫婦でテレビ番組などで共演しています。2023年の活躍にも注目ですね。


>次のページ:矢沢さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「これは貴重」矢沢心、夫・魔裟斗との”結婚前“ツーショットに「いつまでも若い」「理想の夫婦像」の声
矢沢心、41歳とは思えないバキバキ美ボディ披露! 豪華な自宅大公開に「さすが魔裟斗邸ですね」の声も
矢沢心、魔裟斗&息子とのモデルショット公開! 「パパが一番緊張してる」「最高のファミリーですね」
矢沢心、夫・魔裟斗のアドバイスで肉体改造した姿を披露! 「憧美尻」「努力は裏切らないね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない