矢沢心、魔裟斗&息子とのモデルショット公開! 「パパが一番緊張してる」「最高のファミリーですね」

タレントの矢沢心さんは11月3日、自身のInstagramを更新。元K-1世界王者で夫の魔裟斗さんと息子とのモデルショットを公開しました。コメントでは「めちゃくちゃ良い写真」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの矢沢心さんは11月3日、自身のInstagramを更新。元K-1世界王者で夫の魔裟斗さんと息子とのモデルショットを公開しました。
 

「エイトくん可愛いです 素敵なファミリー」


矢沢さんは「GAPのキャンペーンビジュアルに起用されました」とつづり、写真を1枚載せています。魔裟斗さん、息子と共にGapのコーディネートでばっちり決めたスリーショットです。矢沢さんは美しく、魔裟斗さんは格好良く、息子はかわいらしいですね。また「息子スチール撮影お初」と、息子のモデルデビューだったことを明かしました。

コメントでは、「めちゃくちゃ良い写真」「エイトくん可愛いです 素敵なファミリー」「息子さんの全開笑顔がたまらんですわー」「パパが一番緊張してる」「息子くん、いい顔だぁー」「相変わらずおキレイです」「最高のファミリーですね」と、称賛の声が多数上がっています。
   
Gapの公式Instagramも、矢沢さん家族のモデルショットを4日に公開しました。矢沢さんの投稿とは異なる洋服を着用し、おしゃれなファッションがとてもすてきです。3人が密着した写真からは家族仲良しであることが伝わってきます。またモデル撮影がある日を楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:矢沢心さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
矢沢心、41歳とは思えないバキバキ美ボディ披露! 豪華な自宅大公開に「さすが魔裟斗邸ですね」の声も
魔裟斗、長男と“顔出し”親子ツーショット! 「めっちゃかわいい」「魔裟斗さんと心さんにそっくり」
魔裟斗、矢沢心&子ども3人との家族写真を公開! 「最高に良い家族写真」「魔裟斗が1番カッコいい。憧れ」
魔裟斗、奥さん似“美人娘”とのツーショットを公開! 「理想の親子」「世界一カッコイイお父さん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在