矢沢心、41歳とは思えないバキバキ美ボディ披露! 豪華な自宅大公開に「さすが魔裟斗邸ですね」の声も

タレントの矢沢心さんは10月27日、自身のInstagramを更新。バキバキの美ボディを披露しました。コメントでは「かっこよすぎるー」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの矢沢心さんは10月27日、自身のInstagramを更新。バキバキの美ボディを披露しました。
 

「めちゃめちゃキレイ」「ナイスバディ」


矢沢さんは「約1ヵ月間続けている #パワープレート アクティブウィメンプログラム」とつづり、自身の写真を3枚載せています。黒色のトレーニングウエアを着用して、鍛えられた体があらわになった姿です。1枚目はトレーニング中の写真で、きつそうな体勢をしています。2、3枚目では後ろ姿を見せ、背中にもしっかり筋肉がついていることが分かりますね。筋トレを継続できる努力が素晴らしいです。

コメントでは、「かっこよすぎるー」「細すぎますって」「キレイな身体」「美しい」「めちゃめちゃキレイ」「ナイスバディ」と、称賛の声が多数上がっています。また「さすが魔裟斗邸ですね。家の中に石がある」という声も上がりました。

矢沢さんは「パワープレート」というトレーニングマシンを使って、筋トレに励んでいるようです。効率良く全身を鍛えることができ、矢沢さんも「スケジュールが慌ただしくトレーニングに行けない時 思い立ったら時間があるタイミングで気軽に出来るのが嬉しいのです」と、マシンの手軽さを実感しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:矢沢心さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
魔裟斗、妻・矢沢心と夏休みを満喫する“ラブラブ”ツーショット公開! 「本当に素敵なご夫婦」「イケメン」
魔裟斗、矢沢心&子ども3人との家族写真を公開! 「最高に良い家族写真」「魔裟斗が1番カッコいい。憧れ」
矢沢心、夫・魔裟斗のアドバイスで肉体改造した姿を披露! 「憧美尻」「努力は裏切らないね」
魔裟斗、奥さん似“美人娘”とのツーショットを公開! 「理想の親子」「世界一カッコイイお父さん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」