デヴィ夫人、84歳の圧巻スタイル披露! 「その高さのヒールで歩けることが凄すぎ」「ヒールの高さと細さよ!」

タレントのデヴィ夫人は5月1日、自身のInstagramを更新。イベントへ出席するため海外に旅立つ様子を公開し、年齢を感じさせないハイヒールを履きこなしたスタイルに称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:デヴィ夫人さん公式Instagramより)

タレントのデヴィ夫人は5月1日、自身のInstagramを更新。イベントに出席するべく海外へ旅立つ姿を公開し、84歳でありながらハイヒールを履く圧巻のスタイルに称賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:デヴィ夫人、“ちょーかっこいい”ハイヒール姿を披露】

「その高さのヒールで歩けることが凄すぎ」

デヴィ夫人は「イブラ グランド アワードで 優勝された方々(ピアノ、サックス、チェロ、琴、オペラ)5名をニューヨークへお連れして カーネギーホールでコンサートを開くために、先に飛び立ちます」とつづり、1枚の写真を公開。オレンジのインナーシャツと模様入りの黒いスーツに加え、ハイヒールを組み合わせたコーディネートで海外に渡るべく空港を訪れた様子を披露しています。

コメント欄では、「年齢を全く感じさせない」「ちょーかっこいい」「その高さのヒールで歩けることが凄すぎ」「ヒールの高さと細さよ!」「いつもエネルギッシュ」「夫人を見てると元気が出ます」と、称賛の声が多数上がっているようです。御年84歳とは思えない、ハイヒールを履きこなしている姿に驚いている人は多いのではないでしょうか。

絵画を楽しむ姿も披露

デヴィ夫人は84歳となった現在でもアクティブに行動している姿を披露しています。4月29日の投稿では、「私は多趣味ですが、そのひとつは、『絵を描くこと』です」とつづり、9枚の写真を公開。画材を手で持って、絵の描写に励む様子です。

この投稿にコメント欄では「素敵なご趣味 素晴らしいと思います」などと称賛の声が寄せられました。ハイヒールを履きこなすなど積極的に人生を楽しんでいるように見えるデヴィ夫人。今後も元気な姿を見せ続けてほしいですね!
 
次ページ
デヴィ夫人のオフショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応