デヴィ夫人、イケメンすぎる孫の顔出し写真公開! 「凛々しくて頼もしい青年に成長なさいましたね」の声

タレントのデヴィ夫人は6月7日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎる孫の顔写真を公開しました。コメントでは「凛々しくて頼もしい青年に成長なさいましたね」と、称賛の声が上がっています。

タレントのデヴィ夫人は6月7日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎる孫の顔写真を公開しました。
 

「キラン君はカリナさんの幼い時にとてもよく似ていらっしゃいますね」


デヴィ夫人は、「娘 カルティカ(愛称 カリナ)と孫の キランが、プリンセス・エルヴィラ・グリマルディ(モナコ公国の グリマルディ大公家)に招かれて サン・ポール・ド・バァンス(南仏)のサン・マルタン城で 週末を ご一緒に 過ごしました」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目の左に写っている、癖のないストレートヘアが孫のキランさんです。3枚目には、スーツを着て大人と堂々と話す姿が写されています。「すっかり成長した キラン、社交界登場も もうすぐです」と、格好いい大人になりつつある孫に期待を寄せるデヴィ夫人。

コメントでは、「キラン君はカリナさんの幼い時にとてもよく似ていらっしゃいますね 凛々しくて頼もしい青年に成長なさいましたね」「聡明でカッコいい大人へ成長されることでしょう。楽しみですね!」「将来が楽しみですね!」と、称賛の声が多数上がっています。
 

デヴィ夫人は4月14日の投稿でも「私の娘 カルティカ、孫のキランがイースターホリディでロンドンから 日本に遊びに来ています」とつづり、キランさんの写真を載せています。娘のカルティアさんの姿もあり、家族仲良く日本での滞在を過ごしたようです。キランさんの今後の成長が、本当に楽しみですね。また、何かの機会に写真を載せてくれることを期待しています!


>次ページ:デヴィ夫人の美しいをもっと見る


【おすすめ記事】
デヴィ夫人、“水中ウエディング”に挑戦で反響! 「水中でも美しい夫人」「綺麗ですね」
デヴィ夫人、娘&孫とのスリーショット披露! 「お孫さん、イケメンですね」「また一段と美形になられて…」
デヴィ夫人82歳、華麗な肩乗りリフト! キレキレの社交ダンス動画公開で「お元気で、美しいです」の声
デヴィ夫人、82歳の豪華すぎるバースデーパーティーを公開! 「お友達の優しい愛とご好意で色々なところで行われました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても