デヴィ夫人、豪華すぎる「たかの友梨邸」でのカウントダウンパーティーに参加「素敵な集まりですね」

タレントのデヴィ夫人が、1月2日に自身のInstagramを更新。豪華なパーティーの様子を公開しました。

タレントのデヴィ夫人が、1月2日に自身のInstagramを更新。豪華なパーティーの様子を公開しました。
 

「素敵な集まりですね」


デヴィ夫人は、「2022年のカウントダウン・パーティーは、たかの友梨邸で迎えました。たかの友梨店の各支店長の女性方とプロゴルファーの方々とご一緒でした。沢山のご馳走といつものシャンパンを頂きながら2023年を迎えました」とつづり、3枚の写真を公開。美容研究家のたかの友梨さんの家で開催されたカウントダウンパーティーに参加したことを明かしました。

コメントでは、「たかのゆりさんともお友達なんですね」「素敵なカウントダウンで素敵な集まりですね」「良いパーティーになり、何よりです」など、素敵なパーティーを絶賛する声が寄せられました。
 
3日には、「愛称 ”花千代” こと シンガー由美子さんのお宅で開かれたハウス・ウォーミング・パーティー に 行ってまいりました」とつづり、フラワーデザイナーの花千代さんのホームパーティーに参加したことを明かしました。サックス奏者やバイオリニストも参加した豪華なパーティーの様子に、「ステキなパーティーだった事が伺えます」などのコメントが寄せられました。


>次ページ:デヴィ夫人の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

デヴィ夫人、82歳の豪華すぎるバースデーパーティーを公開! 「お友達の優しい愛とご好意で色々なところで行われました」
「スケールが違う」 デヴィ夫人が公開したハロウィン仕様の自宅が豪華すぎる!
谷まりあ、デヴィ夫人らとドバイ女子会ショット公開! 「皆さん綺麗ですね」「まりあちゃん最大級に可愛い」
「私は超人です」デヴィ夫人、多忙スケジュール&手越祐也とのツーショット公開! 「夫人本当に尊敬です」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化