「私は超人です」デヴィ夫人、多忙スケジュール&手越祐也とのツーショット公開! 「夫人本当に尊敬です」の声

タレントのデヴィ夫人が、11月30日に自身のInstagramを更新。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演した手越祐也さんとのツーショットを公開しました。

タレントのデヴィ夫人が、11月30日に自身のInstagramを更新。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演した手越祐也さんとのツーショットを公開しました。
 

「今も交流あるのが嬉しいです」


デヴィ夫人は「私は超人です」とつづり、4枚の写真を投稿。同日に行われた手越さんのライブを満喫する様子とツーショットを公開しました。

デヴィ夫人が“超人”なのはその多忙なスケジュール。「毎朝5時起きの某国での『イッテQ』の撮影、今朝は3時半起きで5時半に空港、東京成田空港へ着いたのが16時45分、それから羽田のライブハウスにまっしぐら」「車中で着替え 手越祐也ちゃんのLIVEに間に合わせました」と、ハードすぎる1日のスケジュールを明かしました。

かつて共に「イッテQメンバー」として共演した手越さんのライブには、「裕也ちゃんの美しい声が会場いっぱいに響き渡り色彩りとりどりのペンライトを持った満杯のファンにこたえるかのように パワフルな 裕也ちゃんのステージでした」と振り返っています。さらにそれだけでは終わらず、「旅の疲れもすっかり取れ、友人方が待つ銀座へ向かう私でした」と、82歳とは思えないアクティブっぷりを明かしています。

ファンからは「婦人と手越くん!前のイッテQが懐かしいです」「夫人本当に尊敬です 自分も忙しさだけに囚われず、夫人のように丁寧に生きていきたいです」「今も交流あるのが嬉しいです」「パワフルな夫人になれますよう私達も精進致します」「美男美女すぎます」「そんなタイトなスケジュールをこなされたとは思えないくらいお綺麗です」など、さまざまなコメントが寄せられました。

手越さんは新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言下だった2020年5月に外出を繰り返すなどして、当時所属していたジャニーズ事務所から無期限の芸能活動休止処分を受けました。これが原因で番組出演を降板になるも、デヴィ夫人との交流はいまだに続いているようです。
 


>次ページ:デヴィ夫人の他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
デヴィ夫人、ハロウィンで悪役・マレフィセントに仮装! 「本物すぎて激アツです」「ツノが長すぎwwwww」
デヴィ夫人、82歳の豪華すぎるバースデーパーティーを公開! 「お友達の優しい愛とご好意で色々なところで行われました」
「スケールが違う」 デヴィ夫人が公開したハロウィン仕様の自宅が豪華すぎる!
谷まりあ、デヴィ夫人らとドバイ女子会ショット公開! 「皆さん綺麗ですね」「まりあちゃん最大級に可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在