デヴィ夫人、82歳の豪華すぎるバースデーパーティーを公開! 「お友達の優しい愛とご好意で色々なところで行われました」

タレントのデヴィ夫人が、2月11日・12日に自身のInstagramを更新。6日に迎えた82歳の誕生日を祝うバースデーパーティーの様子を公開し、話題になっています。

タレントのデヴィ夫人が、2月11日・12日に自身のInstagramを更新。6日に迎えた82歳の誕生日を祝うバースデーパーティーの様子を公開し、話題になっています。
 

「誕生日は毎年いやがおうにも来ます」


デヴィ夫人は11日の投稿で「3日3晩にわたって私のお誕生日をお祝いしていただきました」と報告すると、10枚の写真を投稿。「誕生日は毎年いやがおうにも来ます。でもお友達の深い愛に恵まれる事は大変幸せで嬉しい事です」と心境を明かしました。

「私の82歳のお誕生日はお友達の優しい愛とご好意で色々なところで行われました」と明かすと、「2月4日は銀座うかい亭にて佳矩会長が」「2月5日はリストランテ・ダ・ニーノにて畑中さんと」「2月6日はGrand HyattのMADUROにて沢山のお友達と」と、3日間の豪華すぎるスケジューリングを公開しました。
 
12日の投稿では「82歳のお誕生日に皆様から沢山の美しいお花が贈られました。心より厚く御礼申し上げます」と、贈られてきた花の写真を公開。「毎日水を足し、水切りをし、長い時間をかけて愛でています。この美しい花々を皆様にもぜひエンジョイしていただきたいと思います」とコメントしました。

贈られてきた花の中には、アパホテルの元谷芙美子社長をはじめとした多くの著名人の名前が。部屋や階段などを埋め尽くすほどの大量の花が贈られ、デヴィ夫人の人望の厚さが分かる光景になりました。

この連投に「お誕生日おめでとうございます」「年齢を感じさせない夫人が大好き」「今年もパワフルな夫人を楽しみにしております」「胡蝶蘭が素敵ですね」など多くの祝福のコメントが寄せられました。



>次ページ:デヴィ夫人の他の投稿を見る



【おすすめ記事】
「スケールが違う」 デヴィ夫人が公開したハロウィン仕様の自宅が豪華すぎる!
加護亜依、かわいすぎるバレンタイン写真を披露! 「ピンクあいぼん、みんなにお届けしまーーす」
松本まりか、30代の本音を吐露「皆さんもどうか自分の夢へ希望を持つことあきらめないで」
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても