デヴィ夫人、ハロウィンで悪役・マレフィセントに仮装! 「本物すぎて激アツです」「ツノが長すぎwwwww」

タレントのデヴィ夫人が、10月16日に自身のInstagramを更新。ハロウィンの仮装姿を披露しました。コメントでは「ステキです!悪魔な感じが好みです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのデヴィ夫人が、10月16日に自身のInstagramを更新。ハロウィンの仮装姿を披露しました。
 

「大人のハロウィンパーティーですね!」


デヴィ夫人は「早いもので もう10月も半ば。ハロウィンの 季節です。私の住む 渋谷界隈ではハロウィンを楽しむ 若者たちが仮装大会化 しています(笑)」「さて、私も 毎年恒例の ハロウィンパーティーを開催いたします」とつづり、9枚の写真を公開しました。

アニメ『眠れる森の美女』に登場する悪役・マレフィセントや漫画&アニメ『デビルマン』の主人公・デビルマンに夫人が扮(ふん)する姿、他の参加者の仮装姿、パーティの案内状などです。続けて「ぜひ 奮って ご参加頂けますと 幸いです」と呼び掛けました。

コメントでは「夫人のツノが長すぎwwwwwwwww」「夫人さいこーに面白くて可愛くてすき」「ステキです!悪魔な感じが好みです」「本物すぎて激アツです」「大人のハロウィンパーティーですね!」と、称賛の声が多数上がっています。

デヴィ夫人が開催するハロウィンパーティは31日に実施予定です。「日本一エレガントで楽しいハロウィンパーティー」に興味のある人は、ぜひ参加してみては?


>次ページ:デヴィ夫人の美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
デヴィ夫人、82歳の豪華すぎるバースデーパーティーを公開! 「お友達の優しい愛とご好意で色々なところで行われました」
「スケールが違う」 デヴィ夫人が公開したハロウィン仕様の自宅が豪華すぎる!
谷まりあ、デヴィ夫人らとドバイ女子会ショット公開! 「皆さん綺麗ですね」「まりあちゃん最大級に可愛い」
デヴィ夫人、娘&孫とのスリーショット披露! 「お孫さん、イケメンですね」「また一段と美形になられて…」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在