デヴィ夫人、娘&孫とのスリーショット披露! 「お孫さん、イケメンですね」「また一段と美形になられて…」

タレントのデヴィ夫人は4月14日、自身のInstagramを更新。娘&孫との仲良しスリーショットを披露しました。コメントでは「本当に素敵なご家族ですね~」と、家族を称賛する声が多数上がっています。

タレントのデヴィ夫人は4月14日、自身のInstagramを更新。娘&孫との仲良しスリーショットを披露しました。
 

「観せて頂くこちらも、凄く暖かい幸せを感じます!最高」」


デヴィ夫人は「私の娘 カルティカ、孫のキランがイースターホリディでロンドンから日本に遊びに来ています」とつづり、写真を5枚載せています。1枚目は娘のカルティカさんとスキーをした際の親子ツーショット、2枚目はスキー場で食べるおいしそうなソフトクリーム、3枚目はホテルから見える景色、4枚目はホテル内部の写真です。そして5枚目が、孫のキランさんも含めた、娘&孫のスリーショット写真です。3人ともどことなく似ています。

投稿によると、デヴィ夫人は妙高高原でスキーをして赤倉観光ホテルに宿泊したようです。時期的に最後のスキーができ、さらにすてきなホテルにも泊まることができ、久しぶりに集まった家族での良き休暇になったのではないかと思います。

コメントでは、「デヴィ様、皆様 本当に良かったですね 観せて頂くこちらも、凄く暖かい幸せを感じます!最高」「イースターなんですね~本当に素敵なご家族ですね~」「ご家族と再開素敵ですね 夫人の滑りもOAで拝見しました!益々尊敬しました」と、デヴィ夫人の投稿に心が温かくなるという声や、すてきな家族であるという声などが多数上がっています。また、「いいなあ 憧れの赤倉観光ホテル。デビ夫人はとてもアクティブ、憧れです」と、デヴィ夫人のアクティブさをうらやましく思う声も上がりました。デヴィ夫人は4月時点で82歳ですが、その年齢でスキーがバリバリできるとは驚きですよね。
 

またこちらの投稿では「家族と一緒にメキシコ大使で」と、正装した家族のスリーショット写真が載せられています。ホテルでのオフの姿とはまた違い、3人とも気品あふれる雰囲気です。特にキランさんは背が高くすらりとした体型にスーツがよく似合っています。しばらくは家族水入らずの時間を過ごしているデヴィ夫人。コロナ禍で会えなかった分まで、思いっきり楽しんでください!


次ページ:デヴィ夫人さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
デヴィ夫人82歳、華麗な肩乗りリフト! キレキレの社交ダンス動画公開で「お元気で、美しいです」の声
デヴィ夫人、“水中ウエディング”に挑戦で反響! 「水中でも美しい夫人」「綺麗ですね」
デヴィ夫人、82歳の豪華すぎるバースデーパーティーを公開! 「お友達の優しい愛とご好意で色々なところで行われました」
「スケールが違う」 デヴィ夫人が公開したハロウィン仕様の自宅が豪華すぎる!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」