デヴィ夫人、“水中ウエディング”に挑戦で反響! 「水中でも美しい夫人」「綺麗ですね」

タレントのデヴィ夫人が、2月27日に自身のInstagramを更新。YouTubeチャンネル「デヴィ夫人- Lady. Dewi Channel」の企画で撮影した水中でのウエディングドレス姿を披露しました。

タレントのデヴィ夫人が、2月27日に自身のInstagramを更新。水中でのウエディングドレス姿を披露しました。
 

「なんと、撮影では水中ウェディングに挑戦」


デヴィ夫人は自身のYouTubeチャンネル「デヴィ夫人- Lady. Dewi Channel」で「水に大変強いと言われている、 アイライナーを使ってメイクをし、どれぐらい水に強いか、 『デヴィ夫人メイク VS 水』の対決をしました」と企画に挑戦したことを報告。企画中の水中でのウエディングドレス姿を公開しました。

「女性にとって、アイメイクは非常に大切で、その人が、どんな美人に見えるかが決まります。メイクにはこだわりがありますので、私もとっても興味津々」と胸の内を明かすと、「今回使用したのは、ヒロインメイクプライムリキッド アイライナー リッチキープ」と使用したコスメを紹介しました。

公開はまだのようですが、「さて、結果は いかに!!! 是非皆さま、この様子は、『デヴィ夫人–Lady. Dewi Channel』でお楽しみください」と宣伝しました。

投稿では、室内プールで純白のウエディングドレスを着用し撮影に挑む様子を4枚の写真で公開しました。

この投稿にタレントのMEGUMIさんから「夫人最高すぎます!」とコメントが寄せられ、ファンからも「水中でも美しい夫人」「綺麗ですね」「陶器のようで繊細で、彫刻のように美しいです」など、称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:デヴィ夫人の他の投稿を見る


【おすすめ記事】
デヴィ夫人、82歳の豪華すぎるバースデーパーティーを公開! 「お友達の優しい愛とご好意で色々なところで行われました」
「スケールが違う」 デヴィ夫人が公開したハロウィン仕様の自宅が豪華すぎる!
みちょぱ、ルーズソックス着用の女子高生姿にファン歓喜 「違和感ゼロ」「まだまだJK全然イケる」
山本舞香、肩出しミニワンピで美脚を披露! 「本当スタイルいいよね」「美人すぎ」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても