デヴィ夫人82歳、華麗な肩乗りリフト! キレキレの社交ダンス動画公開で「お元気で、美しいです」の声

タレントのデヴィ夫人が、3月1日に自身のInstagramを更新。3月5、6日に開催される「スーパージャパンカップダンス」で披露する予定の社交ダンスを練習する動画を公開し、話題になっています。

タレントのデヴィ夫人が、3月1日に自身のInstagramを更新。社交ダンスを練習する姿を動画で公開しました。
 

「私も踊りますので 山本雅也先生と練習しています」


デヴィ夫人は、3月5、6日に幕張メッセで開催される「スーパージャパンカップダンス」を告知。「私も踊りますので 山本雅也先生と練習しています」と報告し、動画を公開しました。

動画内では黒いドレス姿で華麗にステップを踏んでターンをする夫人の姿が。最後には、山本雅也先生の肩に乗るリフトパフォーマンスを、82歳とは思えない軽やかさで披露しました。

デヴィ夫人は毎年同大会で、デモンストレーションダンスを披露。さらにセグエ部門の優勝者には「デヴィ・スカルノ・アワード」という賞を授与しています。最後に「今年は誰方達が優勝するのか楽しみです!」と投稿を締めくくりました。

この投稿にファンからは、「お元気で、美しいです」「頑張ってくださいませ応援しております」「『東洋の真珠』ですね!憧れます」「アグレッシブで輝いて本当に素敵です」など称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:デヴィ夫人の他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「スケールが違う」 デヴィ夫人が公開したハロウィン仕様の自宅が豪華すぎる!
スザンヌ、35歳の制服姿で高校卒業を報告! つるの剛士「お互い逆ヘキサゴンだね!」
元SKE48・石田安奈、脂肪吸引後のフェイスラインを公開! 「天使すぎ」「より一層可愛いです」
横澤夏子の育児あるあるショットに共感の嵐! 「めっちゃ分かります」「よくある日常の図なのよー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても