タレントのデヴィ夫人が、3月1日に自身のInstagramを更新。社交ダンスを練習する姿を動画で公開しました。
 

「私も踊りますので 山本雅也先生と練習しています」


デヴィ夫人は、3月5、6日に幕張メッセで開催される「スーパージャパンカップダンス」を告知。「私も踊りますので 山本雅也先生と練習しています」と報告し、動画を公開しました。

動画内では黒いドレス姿で華麗にステップを踏んでターンをする夫人の姿が。最後には、山本雅也先生の肩に乗るリフトパフォーマンスを、82歳とは思えない軽やかさで披露しました。

デヴィ夫人は毎年同大会で、デモンストレーションダンスを披露。さらにセグエ部門の優勝者には「デヴィ・スカルノ・アワード」という賞を授与しています。最後に「今年は誰方達が優勝するのか楽しみです!」と投稿を締めくくりました。

この投稿にファンからは、「お元気で、美しいです」「頑張ってくださいませ応援しております」「『東洋の真珠』ですね!憧れます」「アグレッシブで輝いて本当に素敵です」など称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:デヴィ夫人の他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「スケールが違う」 デヴィ夫人が公開したハロウィン仕様の自宅が豪華すぎる!
スザンヌ、35歳の制服姿で高校卒業を報告! つるの剛士「お互い逆ヘキサゴンだね!」
元SKE48・石田安奈、脂肪吸引後のフェイスラインを公開! 「天使すぎ」「より一層可愛いです」
横澤夏子の育児あるあるショットに共感の嵐! 「めっちゃ分かります」「よくある日常の図なのよー」