スザンヌ、35歳の制服姿で高校卒業を報告! つるの剛士「お互い逆ヘキサゴンだね!」

タレントのスザンヌさんは3月1日、自身のInstagramを更新。制服姿で高校を卒業したことを報告しました。つるの剛士さんやファンから、温かい祝福のコメントが寄せられています。

タレントのスザンヌさんは3月1日、自身のInstagramを更新。制服姿で高校を卒業したことを報告しました。
 

「感謝の気持ちを胸に35歳の高校生、卒業します」


スザンヌさんは「今日は卒業式。コスプレじゃないよ?」とつづり、自身の写真を2枚載せています。約1年前にテレビ番組で高校を中退していたことを明かしたのをきっかけに、周りと協力してもう一度“高校生”になったスザンヌさん。

「オンライン授業、に予習、復習、時には生徒の皆さんと一緒にボイストレーニングや防災の授業、バスケットボールや、バレーボールなどもしました(体育の授業めちゃくちゃ楽しかった)そしてレポートレポートレポートの毎日。わたしってこんなに頑張れる人だったっけ?と自問自答するくらい必死で勉強しました」と、勉強漬けの毎日を送っていたようです。

また、「仕事と子育て、そして勉強。最初は両立出来るか不安ばかりでしたが、やりだしたら止まらない、止まれない!!笑 わからないことがあるとすぐ先生に聞き、何度も同じことを聞くわたしに熱心に根気強く教えてくださった先生方には感謝してもしきれません」と、勉強だけでなく仕事も子育ても同時進行の日々だったようです。

「応援してくれて、支えてくれた家族や友達、そしてファンの皆様。わたしも頑張ろうと思えた!再チャレンジするきっかけになりました!と言ってもらえて、その言葉にわたしが励まされたりしました」「この感謝の気持ちを胸に35歳の高校生、卒業します。本当にありがとうございました」と、ファンや家族、友達、支えてくれた人々に感謝の気持ちを表しています。

かつてバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』で共演したタレントのつるの剛士さんからは、「すーちゃん!高校卒業おめでとう 仕事に育児しながらの学生さん大変だったよね!じつは自分ももう少しで短大の卒業式。教員免許いただけるんだよーー お互い逆ヘキサゴンだね!」と温かいコメントが寄せられています。ファンからも「ご卒業おめでとうございます!」と祝福の声や、「可愛すぎるし」「制服似合いすぎてる」と制服姿を称賛する声などが上がっています。

スザンヌさん、卒業おめでとうございます! 多忙な中でもしっかりと勉強を続け、卒業できたことは、多くの人に勇気を与える行動です。今後ますますの活躍を期待しています。


次ページ:スザンヌさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
スザンヌ、鍛え上げられた腹筋披露! 「スタイル抜群ですね」「可愛い過ぎる」
スザンヌ、フィットネスウエアで美ボディ披露! 「スザンヌさんめっちゃスタイルが良くて綺麗ですねー」
つるの剛士、16歳を迎えた美人長女公開「めちゃくちゃ大人っぽい」「美人!!!」
つるの剛士、美人長女とのツーショット公開「奥様に似てきましたね」「つるの家の姫たちみ~んな可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」