スザンヌ、鍛え上げられた腹筋披露! 「スタイル抜群ですね」「可愛い過ぎる」

タレントのスザンヌさんは1月18日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエアを着用し、鍛え上げられた腹筋を披露しました。コメントでは 「スタイル抜群ですね」と称賛の声が多数上がっています。

タレントのスザンヌさんは1月18日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエアを着用し、鍛え上げられた腹筋を披露しました。
 

「スザンヌさんスタイル抜群ですね」


スザンヌさんは、「撮影だからと油断してたら 朝から晩まで しっかり器具使ってトレーニング 人生でこんな運動したことないってくらいハードな1日でした(先生も割とスパルタ)」とつづり、1日中みっちりとトレーニングに取り組んだことを明らかにしました。

1枚目の写真には本格的なトレーニング器具と、スザンヌさんの鍛え上げられた腹筋が写っています。「お尻トレーニングのヒップスラストは悲鳴がでるくらいきつかった」とつづられている通り、本当にハードなトレーニングだったのだと想像できます。

続けて「2枚目はキリン柄のウエア 可愛かったな」と、2枚目に写っているスザンヌさん着用のウエアはキリン柄だと明らかにしています。ウエアもスザンヌさんもとてもかわいいです。最後に、「撮影の為ここ数日炭水化物を控えてたので今はたらふく白米が食べたい (これぞリバウンド) 体重キープしつつ腹筋鍛えるぞ」とつづり、今後の抱負をしっかり述べています。

コメントでは、「スザンヌさんスタイル抜群ですね」「スタイル抜群頑張って」「素敵で綺麗です」と、スザンヌさんのスタイルを称賛する声が多数上がっています。中には、「がんばってらっしゃる姿を見ると私も意欲が湧いて来ます おデブちゃんな私は痩せがいありますので、なるべく動こうと思わせてもらえました ありがとうございます」と、スザンヌさんに触発されて運動しようと決意した人もいました。

私たちもスザンヌさんのようにトレーニングを積んで、人生で一度は見事な腹筋になってみたいですね。


次ページ:スザンヌさんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
スザンヌ、フィットネスウエアで美ボディ披露! 「スザンヌさんめっちゃスタイルが良くて綺麗ですねー」
谷まりあ、胸元チラ見せのセクシーな新アイコン披露「は〜っっっ!!!まりあたんのきゃわいさ大爆発っ」
板野友美、体型戻しに汗を流すトレーニング姿を公開「出産したとは思えないくらい素敵な体型」
熊田曜子、鍛えられた美しい腹筋と背中を披露! 「神美しい〜」「肌綺麗です。素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい