板野友美、体型戻しに汗を流すトレーニング姿を公開「出産したとは思えないくらい素敵な体型」

タレントの板野友美さんが1月15日、自身のInstagramを更新。トレーニング中の画像と動画を公開し、話題を呼んでいます。

タレントの板野友美さんが1月15日、自身のInstagramを更新。産後の体型を戻すため、トレーニングに励む自身の画像と動画を公開しました。
 

『ViVi』専属モデルの藤井サチさんも「すてき~」とコメント


板野さんは投稿で、「体型を戻すためにジャイロ 出産して、改めて、身体を整える大切さを感じました 久々に汗もかくと清々しい #ジャイロトニック」とつづり、ユニークで独特な木製のマシンを活用して行う「ジャイロトニック」というエクササイズをしている様子の画像と動画を掲載しました。
 

ファンからは、「ともちんすごいね頑張ってください」「旦那さんも自主トレ始めましたし、一緒ですね」「出産したとは思えないくらい素敵な体型してますー 運動私もやらなきゃだ」というコメントや、「立派なママです。」「カッコイイ」と板野さんのがんばりを褒めたたえる声でコメント欄はあふれています。
 

女性ファッション雑誌『ViVi』専属モデルの藤井サチさんも「すてき~」とコメントしたり、「俺も整えなきゃ」と触発されるファンもいました。
 

また、産後のナーバスな体なので、「無理しないでね」と、板野さんを気遣うコメントも多数寄せられています。板野さん、無理なくマイペースにトレーニング、がんばってくださいね!
 

>次ページ:板野さんの日常投稿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」
板野友美、夫・高橋奎二選手&愛娘との家族ショット公開「めっちゃ理想の夫婦」
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
「ヤクルト優勝おめでとうございます」板野友美がユニホーム姿で祝福! 夫は勝利投手に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい