板野友美、夫・高橋奎二選手&愛娘との家族ショット公開「めっちゃ理想の夫婦」

タレントの板野友美さんが12月31日、自身のInstagramを更新。夫でプロ野球選手の高橋奎二さん、愛娘との家族ショットとともに「私にとって2021年はとても感慨深い1年でした」とつづり、2021年を振り返りました。

タレントの板野友美さんが12月31日、自身のInstagramを更新。夫でプロ野球選手の高橋奎二さん、愛娘との家族ショットとともに「私にとって2021年はとても感慨深い1年でした」とつづり、2021年を振り返りました。
 

「30歳の節目の年に嬉しい事がつづきました」



今回の投稿で、板野さんは「2021年 皆さまはどんな1年でしたか?」とフォロワーへ呼びかけ、「私にとって2021年はとても感慨深い1年でした」と心境を吐露。
 

「30歳の節目の年に結婚、妊娠、長女の誕生。嬉しい事がつづきました。そしてお仕事でもアパレルやスキンケアのブランドを立ち上げる事ができ 最後は、旦那さんが日本一になったりと家族揃って恵まれた年となりました。本当に感謝感謝です」と続け、とても充実した1年を振り返りました。
 

2022年へ向けては「育児と家事とお仕事の両立という大きな課題もありますが、私らしくマイペースに精進して参りたいと思います」と抱負をつづり、「2022年、皆さまにとっても笑顔溢れる年になりますように… 来年も夫婦共々よろしくお願いします。それでは、良いお年を…」と締めくくりました。
 

投稿した写真ではフォーマルな姿で高橋奎二さんとの2ショットと愛娘との3ショットを公開。コメント欄には「素敵な家族」「旦那さんイケメン」「めっちゃ理想の夫婦」などの声が寄せられています。
 


>次ページ:板野さんの写真をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
「幸せオーラが満開」亀田和毅、メキシコ人の美人妻&モデルの1歳長男と家族スリーショット公開!



 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望