「幸せオーラが満開」亀田和毅、メキシコ人の美人妻&モデルの1歳長男と家族スリーショット公開!

プロボクシング元世界2階級王者の亀田和毅さんは12月27日、自身のInstagramを更新。メキシコ人の妻であるシルセさんと1歳の長男・望有(のあ)さんとのスリーショット写真を披露しました。コメントでは「幸せオーラが満開」とのコメントが相次いでいます。

プロボクシング元世界2階級王者の亀田和毅さんは12月27日、自身のInstagramを更新。メキシコ人の妻であるシルセさんと1歳の長男・望有(のあ)さんとのスリーショット写真を披露しました。
 

「凄く良い写真ですね 幸せオーラが満開」


亀田和毅さんは「#familia」「#teamo」とスペイン語で「家族」「愛している」とつづり、家族3人の写真を載せています。亀田さんとシルセさんが一緒に望有さんを抱えている写真です。亀田さんと望有さんはバーバリーのチェック柄の洋服を着ています。親子で合わせたのでしょうか。ほほ笑ましいですね。

コメントでは、「最高、カワイイ」「幸せいっぱいのfamily 素敵です」「凄く良い写真ですね 幸せオーラが満開」と、彼らの幸せそうな写真に癒される人が続出しています。「見ててhappyになれます のあくん可愛い」との声もあり、本当に見ているだけでこちらも幸せになれる写真ですよね。

日本時間12月11日に行われたボクシングの試合に勝利している亀田さん。きっとすてきな家族の存在もあってこその勝利だったのかな、と。これからも頑張ってほしいですね!


次ページ:亀田和毅さんの長男・望有さんの姿をもっと見る


【おすすめ記事】
野々村真の長女・香音、抜群のスタイルで私服最新ショットを披露「スタイル完璧」「足が長すぎるぅ!!」
田中律子、美人娘とディズニーシーを満喫! 「母娘ではなく姉妹に見えますね」「ずっーと憧れです」
林家三平がRIZAPで18キロ減量! 別人級のビフォーアフターに「郷ひろみになった!」「顔つきも違う」
矢田亜希子、バラの巨大花束とともに43歳の誕生日を報告! 「43歳には全然見えません!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】