横澤夏子の育児あるあるショットに共感の嵐! 「めっちゃ分かります」「よくある日常の図なのよー」

お笑いタレントの横澤夏子さんが、3月1日に自身のInstagramを更新。2児の母として育児に励む横澤さんが育児あるあるショットを投稿し、話題になっています。

お笑いタレントの横澤夏子さんが、3月1日に自身のInstagramを更新。育児あるあるショットを公開しました。
 

「#なんで私1人でピカピカ賞目指しちゃってんのよー!」


横澤さんは「#上の子の残りのご飯を」「#下の子に器を押されながら食べてる図なのよー!」と1枚の写真を投稿。抱っこひもで2021年10月に産まれた次女を抱えながら子ども用のご飯を食べる様子を公開しました。

「#これが食べたかったわけじゃないけど」「#気付いたら食べてる私がいるのよー!」「#なんで私1人でピカピカ賞目指しちゃってんのよー!」と心境を明かすと、これに共感の声が殺到しました。

「分かります!でも高確率で風邪がうつるので、勿体無いけど子どもが手付けたものは泣く泣く捨てることにしました。。。」という育児エピソードや、「親近感しかないです」「わかります!そして太ります‼️気を付けて下さい」「よくある日常の図なのよー」「毎日お疲れママです」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:横澤夏子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
横澤夏子が第2子出産を報告 第1子が「足くらべ」、今回は「手くらべ」写真をインスタに投稿
渡辺直美、ミラノでのおしゃれ写真や“すっぴん姿”を披露! 「スッピンもカワイイ」
福原愛の元夫・江宏傑、おそろいコーデで子どもたちの最新ショットを公開! 「大きくなりましたね」「超かわいい」
「どうしちゃったの??」岡崎体育、突然のスキンヘッドに「ツッコミどころ多すぎる」「とりあえず手ェ合わせとこ」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】