横澤夏子が第2子出産を報告 第1子が「足くらべ」、今回は「手くらべ」写真をインスタに投稿

10月3日、お笑いタレントの横澤夏子さんが自身のInstagramにて第2子出産を報告。「#産まれましたーーー!」と書き出し、喜びの投稿を掲載しました。

10月3日、お笑いタレントの横澤夏子さんが自身のInstagramにて第2子出産を報告。「#産まれましたーーー!」と書き出し、喜びの投稿をしました。
 

第1子の「足」に続き、今回は「手(爪)くらべ」の写真で報告

 


横澤さんは2017年7月に一般男性との結婚を発表していて、2020年2月に第1子となる女児を出産。その際もInstagramを更新し「#27センチの私の足と比べるととってもちっちゃいのよー!」というコメントとともに、横澤さんの大きなの足と長女の小さな足を合わせた写真を投稿しています。
 

そして今回は、足ではなく手の写真を投稿。ハッシュタグを交えて「#これから長女と同じくとびっきりの愛情を注ごうと思いますーー!」「#私の親指の爪の何分の1の小ささの小指の爪なのよーー!」「#うふ!」とつづりました。
 

ベビーシッター、チャイルドマインダーといった保育資格を持っている横澤さん。これからも優しくて面白いママとして、ご家族と一緒に幸せな日々をお過ごしください。

【おすすめ記事】
「推し」が結婚を発表したときのジャニーズファンの見守り方、嵐メンバーの結婚にファンは……
北原里英の結婚にAKB時代の同期・指原莉乃もSNSで祝福「友達結婚した!」「かさりえ」
これからも残ってほしい長寿番組ランキング! 2位『ミュージックステーション』を抑えた1位は?
“おしゃれZ世代”が選んだ「センスがいい芸能人」ランキング! 2位は「菅田将暉」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても