大政絢、佐々木希らと“美人だらけ”のプライベートBBQ! 「子供が年々増えて賑やかに」「最高やんけ」

俳優の大政絢さんは4月25日、自身のInstagramを更新。俳優の佐々木希さんらとプライベートでバーベキューを楽しむ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:大政絢さん公式Instagramより)

俳優の大政絢さんは4月25日、自身のInstagramを更新。俳優の佐々木希さんらとプライベートでバーベキューを楽しむ姿を披露し、「美女お2人は癒しです」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:大政絢、“美人だらけ”のプライベートBBQを楽しむ】

「友達家族で今年初BBQを」

大政さんは「友達家族で今年初BBQを! 子供が年々増えて賑やかに 今年は何回出来るかなぁ〜!」とつづり、8枚の写真を公開しています。佐々木さんをはじめ、芸能界で交友関係のある人たちとプライベートでバーベキューを開いたようです。2枚目では、うちわなどの夏祭りを思わせるグッズを手にして笑顔の大政さんたちが写っており、いかに楽しい時間を過ごしていたかが分かるかもしれません。

コメントでは、「めちゃくちゃ可愛くて癒されます」「美女お2人は癒しです」「美女だらけ」「BBQ最高やんけ」との声が寄せられています。プライベートで大政さんと佐々木さんの2人がそろっていたら、場の雰囲気も華やかになって食事や遊びも楽しくなりそうですよね。

“TOYAMA”で全身デニムコーデを披露

大政さんは17日の投稿で「TOYAMA」とつづり、10枚の写真と共に富山県を訪問した様子を公開しました。1枚目の写真ではブルーのデニムジャケットとホワイトのデニムパンツを着用した姿を披露し、コメント欄では「本当にお美しいですね」などの反響が寄せられています。仕事だけではなく、プライベートを全力で楽しんでいる姿も見せてくれる大政さん。今後も美しさが堪能できるショットを披露し続けてもらいたいですね!
 
次ページ
大政さんの美貌ショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応