大政絢、夫・ワンオクToruとの? プライベートショット披露! 「美しすぎます」「いいなぁ…」

俳優の大政絢さんが、5月24日に自身のInstagramを更新。夫でロックバンド・ONE OK ROCKのギタリスト・Toruさんとの? プライベートショットを披露しました。コメントでは「素敵すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:大政絢さん公式Instagramより)

俳優の大政絢さんが、5月24日に自身のInstagramを更新。夫でロックバンド・ONE OK ROCKのギタリスト・Toruさんとの? プライベートショットを披露しました。
 

【写真:大政絢、ワンオクToruとの? プライベートショット披露】
 

「きれいな海にきれいな絢ちゃん」

大政さんは「お休みを頂いて、、素晴らしい景色を見て、美味しい食事を食べ最高な旅に 思い出写真を少し」とつづり、4枚の写真と1本の動画を公開しました。

1枚目は船の上でワイングラスを手にし、太陽の光を受ける姿を後ろから撮影したショット。2枚目は紫色のワンピースを着用し、ビーチの傍らのオープンテラスに座る姿です。とても美しく写っています。4枚目ではサングラスを掛け、船の上で風を受けながら笑顔を見せる姿も披露。気持ち良さそうな表情が印象的です。

コメントでは「美しすぎます」「素敵すぎる」「似合う景色」「綺麗ですね」「きれいな海にきれいな絢ちゃん」「いいなぁ…」「ずっと見てられる!」と、称賛の声が多数上がっています。
 

Toruさんとのプライベート旅行?

大政さんは2021年12月、Toruさんとの結婚を発表。2023年2月には自身のInstagramで、2022年に結婚式を行ったことを報告しています。これを踏まえコメント欄では「Toruさんといったのかなあ」「新婚旅行ですか?」「Toruさんも同じ景色で最後の写真撮ってあげてたんだろーなー」といった反響も寄せられました。今後もすてきなプライベートショットに期待したいですね!
 



>次ページ:大政絢さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
大政絢、美しすぎるウエディングドレス姿を披露! 「キレイすぎて言葉が出てきません」「背中1000点だね」
大政絢、夫・ワンオクToruとのウエディングフォト! 「本当にお2人とも美しい」「絵になるご夫婦ですね」
「とおるさんと旅行ですか?」大政絢、京都での“デート感”あふれる写真! 「いつにも増して可愛い」
大政絢、第2子妊娠中の佐々木希と“安産祈願”ツーショット公開! 「愛だなあ…」「母子ともに元気に」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在