「とおるさんと旅行ですか?」大政絢、京都での“デート感”あふれる写真! 「いつにも増して可愛い」

俳優でモデルの大政絢さんは、11月23日に自身のInstagramを更新。京都旅行を満喫する様子を公開しました。幸せそうなショットに、ロックバンド・ONE OK ROCKのギタリストで夫のToruさんとのデートなのではないかという推測も広まっています。

俳優でモデルの大政絢さんは、11月23日に自身のInstagramを更新。京都旅行を満喫する様子を公開し、話題になっています。
 

「デートですか?」


大政さんは「Kyoto」とつづり、8枚の写真を投稿。1枚目は、夜の二条城をバックにした大政さんの全身ショット。6枚目では、京都名物の“あぶり餅”を頬張る姿が写っています。デート感あふれるショットですね。ほかにも、京都での観光を楽しむ様子が公開されました。
 

この投稿に「絢ちゃん可愛い美味しそうの大渋滞」「素敵な時間を過ごしてくださいね」「京都いいですよね」などのコメントや「とおるさんと旅行ですか?」「デートですか?」「好きな人が撮った絢ちゃんはいつにも増して可愛いです」など、ロックバンド・ONE OK ROCKのギタリストで夫のToruさんとのデートなのではないかという推測をするファンが相次いでいます。
 

大政さんは、中学生のころにスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューしました。2007年からファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルに抜てき。俳優としても、ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)や『アルジャーノンに花束を』(TBS系)などに出演しています。プライベートでは、2021年12月にToruさんとの結婚を発表しました。


>次のページ:大政さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
大政絢、背中パックリ純白ウエディングドレス姿を披露! 「きれいすぎる」「え? 女神様ですか?」
大政絢、佐々木希との“ほろ酔い”デートショットに「なんて美人なんだ」「仲良し姉妹みたい」と反響。おそろい眼鏡姿も話題に
大政絢、長すぎ美脚が際立つショーパンコーデ披露! 「美美美美」「スタイル抜群」
大政絢、“まるで2次元”なトレーニングウエア姿を披露! 「すごい細いけどセクシー」「脚の長さよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】