大政絢、“まるで2次元”なトレーニングウエア姿を披露! 「すごい細いけどセクシー」「脚の長さよ」

俳優の大政絢さんが、10月17日に自身のInstagramを更新。トレーニング中の写真を公開し、その鍛え上げられた美ボディが話題になっています。

俳優の大政絢さんが、10月17日に自身のInstagramを更新。トレーニング中の写真を公開しました。
 

「こんな身体の人いるんですね」


大政さんは「記録として撮っていただいてる写真が半年前と比べて変化が出てきました!」とつづり、トレーニング中の自身の写真を3枚投稿。鍛え上げられた美ボディを披露しました。

ボディラインがくっきりと出るトレーニングウエア姿で、器具を使いながらいろいろなポーズを取る大政さん。ファンからは「こんな身体の人いるんですね。まるで2次元」「腹筋、美しい」「細いです。細すぎます。凄いです」「脚の長さよ」「すごい細いけどセクシー」「理想すぎます」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


大政さんは7月29日にもトレーニング中の姿を公開。「今年は少し回数を減らしながら週1.2回を目標に!」「今年の目標は骨から美しい身体!」とつづっていました。
 


>次ページ:大政絢さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「めちゃ綺麗!」大政絢、ミニ丈コーデで圧巻の美脚披露! 長谷川京子との“美女ツーショット”も公開
大政絢、佐々木希との“美しすぎる”仲良しツーショットを披露! 「眼福です」「最強のお二人過ぎる」
「けしからん!」大政絢、美脚とへそを露出したスケスケコーデを披露! 「攻めすぎじゃないですか!?」
大政絢、美脚際立つミニ丈タイトなゴルフウエア姿を披露! 「キレかっこいい」「お美しすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】