大政絢、“まるで2次元”なトレーニングウエア姿を披露! 「すごい細いけどセクシー」「脚の長さよ」

俳優の大政絢さんが、10月17日に自身のInstagramを更新。トレーニング中の写真を公開し、その鍛え上げられた美ボディが話題になっています。

俳優の大政絢さんが、10月17日に自身のInstagramを更新。トレーニング中の写真を公開しました。
 

「こんな身体の人いるんですね」


大政さんは「記録として撮っていただいてる写真が半年前と比べて変化が出てきました!」とつづり、トレーニング中の自身の写真を3枚投稿。鍛え上げられた美ボディを披露しました。

ボディラインがくっきりと出るトレーニングウエア姿で、器具を使いながらいろいろなポーズを取る大政さん。ファンからは「こんな身体の人いるんですね。まるで2次元」「腹筋、美しい」「細いです。細すぎます。凄いです」「脚の長さよ」「すごい細いけどセクシー」「理想すぎます」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


大政さんは7月29日にもトレーニング中の姿を公開。「今年は少し回数を減らしながら週1.2回を目標に!」「今年の目標は骨から美しい身体!」とつづっていました。
 


>次ページ:大政絢さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「めちゃ綺麗!」大政絢、ミニ丈コーデで圧巻の美脚披露! 長谷川京子との“美女ツーショット”も公開
大政絢、佐々木希との“美しすぎる”仲良しツーショットを披露! 「眼福です」「最強のお二人過ぎる」
「けしからん!」大政絢、美脚とへそを露出したスケスケコーデを披露! 「攻めすぎじゃないですか!?」
大政絢、美脚際立つミニ丈タイトなゴルフウエア姿を披露! 「キレかっこいい」「お美しすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは