「めちゃ綺麗!」大政絢、ミニ丈コーデで圧巻の美脚披露! 長谷川京子との“美女ツーショット”も公開

モデルで俳優の大政絢さんは、10月14日に自身のInstagramを更新。美脚が際立つミニ丈のセットアップコーデを披露しました。俳優の長谷川京子さんとのツーショットも公開し、反響が寄せられています。

モデルで俳優の大政絢さんは、10月14日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のセットアップコーデを披露し、注目が集まっています。
 

「脚出しナイス!!!!」


大政さんは「CHANEL Fine jewelry 銀座並木ブティックの内覧会に」「店内はシャネルを象徴するモチーフや色が多く、とても落ち着く空間についつい長居してしまいました」「2枚目は長谷川京子さんと 最近お会いする機会が多く嬉しいです」とつづり、5枚の写真を投稿しました。
 

1、4枚目は、表情がしっかりと分かるアップの写真で、3、5枚目は圧巻のスタイルが際立つ全身ショット。2枚目は、俳優・長谷川京子さんとの笑顔が印象的なツーショットです。2人の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
 


13日には、長谷川さんもInstagramで「2枚目はプライベートでも仲良くしている大政絢ちゃんと」とつづり、大政さんとのツーショットを公開しています。私生活でも交流があるようですね。一連の投稿に、「大好きな美女二人」「絢ちゃんと長谷川さんのツーショット」「美しくて笑顔が素敵」など、多くの反響が寄せられています。
 

2人が訪れた「CHANEL Fine jewelry 銀座並木」は、日本初のウォッチ&ファインジュエリーのフラッグシップブティックとして14日にオープンしました。気になる人は、ぜひ足を運んでみてください。


>次のページ:大政さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
大政絢、シャネル展で美脚披露! 長谷川京子とのツーショットも「プロポーションはんぱない!」
「攻めてる絢ちゃん」大政絢、超ミニ丈のスタイル抜群な美脚ショットを公開! 「スタイル良すぎー!」
大政絢、美脚あらわなミニ丈タイトなゴルフウエア姿を披露! 「キレかっこいい」「お美しすぎる」
大政絢、美腹筋あらわなへそ出しコーデ披露! 「すげースタイル」「腹筋が努力の賜物ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」