「攻めてる絢ちゃん」大政絢、超ミニ丈のスタイル抜群な美脚ショットを公開! 「スタイル良すぎー!」

俳優でモデルの大政絢さんは7月27日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のスカートでスタイル抜群な美脚ショットを披露しました。

俳優でモデルの大政絢さんは7月27日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のスカートでスタイル抜群な美脚ショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「神々しいぜ!」

 

大政さんはかっこいい表情でポーズを決めた写真を計4枚投稿。伊勢丹新宿本館1階ザ・ステージで開催中のプラダのアイコンバッグのポップアップ「PRADA THE GALLERIA」に訪れたことを報告し、スタイリッシュなコーディネートを披露しました。ミニ丈のスカートからのびる美脚に、思わず目を奪われてしまいますね。
 

1枚目と4枚目では全身写真を、2枚目と3枚目ではかっこいい表情が際立つ写真を公開。3枚目ではアウターを手に持ち、カメラを見つめる大政さんの姿が。普段とは違うかっこいい表情に、「攻めてる絢ちゃん、カッコ良き」「美脚が引き立つコーデ、たまりません」など、ファンからたくさんの声が寄せられています。
 

1991年2月4日生まれ、北海道出身の大政絢さんは俳優、モデルとして活躍中で、2021年12月には人気バンドONE OK ROCKのToruさんとの結婚を電撃発表。最近では、ドラマ『理想ノカレシ』(TBS系)で主演を務め、話題を呼びました。また、10代のころからモデルとして長いキャリアを積み、ファッション誌『Precious』(小学館)の年間カバーガールも務めています。『日曜の初耳学』(TBS系)ではMCにも挑戦中の大政さんの活躍に今後も目が離せません!
 

>次のページ:大政さんのすてきな姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
大政絢、美背中を大胆に見せたバックショットに「めっちゃ色っぽい」「瞬間、ゾクっとします」
大政絢、背中パックリ純白ウエディングドレス姿を披露! 「きれいすぎる」「え? 女神様ですか?」
大政絢、佐々木希との“ほろ酔い”デートショットに「なんて美人なんだ」「仲良し姉妹みたい」と反響。おそろい眼鏡姿も話題に
大政絢、シャネル展で美脚披露! 長谷川京子とのツーショットも「プロポーションはんぱない!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」