大政絢、背中パックリ純白ウエディングドレス姿を披露! 「きれいすぎる」「え? 女神様ですか?」

女優でモデルの大政絢さんは7月11日、自身のInstagramを更新。背中パックリの純白ウエディングドレス姿を披露しました。

女優でモデルの大政絢さんは7月11日、自身のInstagramを更新。背中パックリの純白ウエディングドレス姿を披露しました。
 

「笑顔も可愛いしドレスもとっても似合っています」


大政さんは、「只今発売中のBAILAでは婚BAILAが」とつづり、雑誌の企画で撮影した、純白のウエディングドレス姿の写真2枚と動画3本を投稿しました。ブーケを持った笑顔あふれるドレス姿からは、洗練された美しい雰囲気が伝わってきますね。続けて「大好きなスタッフさんたちと賑やかに楽しい撮影でした」とつづり、和やかなムードの中で行われた撮影であることがうかがえます。
 

コメントでは、「めちゃくちゃ美しすぎる」「うわ~かわいいって口に出たわ」「なんて上品で美しい~!!」「え?女神様ですか?」「テンション上がる」と、称賛の声が多数上がっています。
 

大政さんは中学2年生のときに、東京でスカウトを受けたことがデビューのきっかけに。2007年にはファッション誌『Seventeen』に初登場し専属モデルとして人気を集め、2010~2016年までは『non-no』の専属モデルを務めました。以降はファッション誌『BAILA』のモデルを中心に、ドラマ、バラエティ、CMとさまざまなシーンでマルチな活躍を見せています。
 

>次ページ:大政絢さんの他の投稿をもっと見る

 

【おすすめ記事】
佐々木希、親友・大政絢とのほろ酔い密着2ショットに反響! 「美しいでしかない」「本物の美人コンビ」
大政絢、シャネル展で美脚披露! 長谷川京子とのツーショットも「プロポーションはんぱない!」
大政絢、美背中を大胆に見せたバックショットに「めっちゃ色っぽい」「瞬間、ゾクっとします」
大政絢、美脚&二の腕見せの黒ドレス姿を披露! 「美しい可愛い美人」「後ろ姿まで綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性