大政絢、背中パックリ純白ウエディングドレス姿を披露! 「きれいすぎる」「え? 女神様ですか?」

女優でモデルの大政絢さんは7月11日、自身のInstagramを更新。背中パックリの純白ウエディングドレス姿を披露しました。

女優でモデルの大政絢さんは7月11日、自身のInstagramを更新。背中パックリの純白ウエディングドレス姿を披露しました。
 

「笑顔も可愛いしドレスもとっても似合っています」


大政さんは、「只今発売中のBAILAでは婚BAILAが」とつづり、雑誌の企画で撮影した、純白のウエディングドレス姿の写真2枚と動画3本を投稿しました。ブーケを持った笑顔あふれるドレス姿からは、洗練された美しい雰囲気が伝わってきますね。続けて「大好きなスタッフさんたちと賑やかに楽しい撮影でした」とつづり、和やかなムードの中で行われた撮影であることがうかがえます。
 

コメントでは、「めちゃくちゃ美しすぎる」「うわ~かわいいって口に出たわ」「なんて上品で美しい~!!」「え?女神様ですか?」「テンション上がる」と、称賛の声が多数上がっています。
 

大政さんは中学2年生のときに、東京でスカウトを受けたことがデビューのきっかけに。2007年にはファッション誌『Seventeen』に初登場し専属モデルとして人気を集め、2010~2016年までは『non-no』の専属モデルを務めました。以降はファッション誌『BAILA』のモデルを中心に、ドラマ、バラエティ、CMとさまざまなシーンでマルチな活躍を見せています。
 

>次ページ:大政絢さんの他の投稿をもっと見る

 

【おすすめ記事】
佐々木希、親友・大政絢とのほろ酔い密着2ショットに反響! 「美しいでしかない」「本物の美人コンビ」
大政絢、シャネル展で美脚披露! 長谷川京子とのツーショットも「プロポーションはんぱない!」
大政絢、美背中を大胆に見せたバックショットに「めっちゃ色っぽい」「瞬間、ゾクっとします」
大政絢、美脚&二の腕見せの黒ドレス姿を披露! 「美しい可愛い美人」「後ろ姿まで綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望