佐々木希、親友・大政絢とのほろ酔い密着2ショットに反響! 「美しいでしかない」「本物の美人コンビ」

女優の佐々木希さんが、7月3日に自身のInstagramを更新。親友の女優・大政絢さんとの2ショットを公開し、話題になっています。

女優の佐々木希さんが、7月3日に自身のInstagramを更新。女優の大政絢さんとの2ショットを公開しました。
 

「絢とごはん」「パワーチャージ」


佐々木さんは「絢とごはん」とつづり、大政さんとの食事風景を計7枚の写真で公開。「美味しいご飯とワインでゆっくり出来て楽しかったなぁ」「パワーチャージ」と充実の女子会だったことを明かしています。

1枚目と6枚目では2人ともおそろいの眼鏡を着用し、ワインを片手に持った2ショットを披露。2~5枚目では美味しそうな食事とワインを紹介しています。

7枚目では、大政さんが佐々木さんのスマホで撮った鏡越しのツーショットを公開。「最後の写真、私の携帯なんだけど子供のシール入ってる。笑」と、1児の母らしいほっこりエピソードも披露しています。

芸能界きっての仲良しコンビとして知られる2人の密着ツーショットに、ファンからは「2人とも美人さん」「素敵な二人、いつまでも仲良しで」「本物の美人コンビ」など称賛の声が多く寄せられました。
 


大政さんも7月2日に同日に撮った2ショットを投稿。「美味しいご飯屋さんにのんちゃんが案内してくれました」と、佐々木さんおすすめのお店だったことを明かしていました。
 


>次ページ:佐々木希さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
佐々木希「大人ですがしっかりと、ときめきました」おしゃれコーデでディズニーランドを楽しむ!
「凄まじい美脚」大政絢、ヴァレンティノの超ミニ丈パンツで美脚を披露! 「美貌がエグい」
吉高由里子&松下洸平『最愛』の久々ツーショットにファン歓喜! 「後ろ姿見ただけで泣ける」「この写真尊い」
「ねぇ付き合ってる???」 志尊淳&高畑充希の“ハンサム”なツーショットに反響「最強で最高なお2人」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応