大政絢、美脚あらわなミニ丈タイトなゴルフウエア姿を披露! 「キレかっこいい」「お美しすぎる」

モデルで俳優の大政絢さんは、10月3日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『Precious』の撮影で披露したミニスカートのゴルフウエア姿を公開しました。

モデルで俳優の大政絢さんは、10月3日に自身のInstagramを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を公開しました。
 

「ウエアをかっこよく着こなしてる」


大政さんは「先月号の @precious.jp ニセコでのゴルフ撮影」とコメントして、4枚の写真を投稿。北海道ニセコ町のゴルフ場でのモデル撮影オフショットを披露しました。

2種類のゴルフウエアを着こなす自身の写真を2枚ずつ公開した大政さん。1枚目と3枚目では美脚があらわになったネイビーのミニスカートウエアを着用。2枚目と4枚目ではキャップをかぶった白いパンツスタイルを披露しています。

撮影で使っているゴルフクラブについて「実はゴルフクラブは自前だったんです 今年新しくしたXXIO なんだか誌面に載るのは自分の子が載るようで嬉しい…笑」と、明かし、「大人なゴルフウエアにもときめきますね 秋は何を着ようかな〜」とコメントして投稿を締めくくりました。

ファンからは「ウエアをかっこよく着こなしてる」「後ろ姿も様になる」「絢ちゃん、似合いまーす」「キレかっこいい」「そんなの着られたらゴルフに集中できません」「美脚すねー」「絵になる」「お美しすぎる」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 


大政さんは7月17日の投稿でミニスカートのゴルフウエア姿でゴルフを楽しむ様子を披露。「20歳の頃に何度か挑戦していましたが…この2年くらい急激にハマっている」と明かしていました。
 


>次ページ:大政絢さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「天使降臨…」大政絢、タンクトップ姿の色っぽい佐々木希の写真を公開! 「可愛すぎて即保存しました……」
大政絢、腹&美脚見せの色っぽい姿披露! 「おへそに釘付けです」「長身白肌美ボディ!」
土屋炎伽、美しさあふれる姿で“ゴルフ女子”への意気込みを語る! 「むちゃくちゃかわいい」「素敵な写真」
ダレノガレ明美、美脚際立つゴルフウエア姿を披露! “始めて3カ月”の驚きのスコアに「才能の塊か」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化