大政絢、美腹筋あらわなへそ出しコーデ披露! 「すげースタイル」「腹筋が努力の賜物ですね」

俳優でモデルの大政絢さんは9月5日、自身のInstagramを更新。美腹筋があらわになったへそ出しコーデを披露しました。コメントでは「腹筋がかっこよすぎです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優でモデルの大政絢さんは9月5日、自身のInstagramを更新。美腹筋があらわになったへそ出しコーデを披露しました。
 

「スタイル良くて惚れ惚れします」


大政さんは「#今日の絢服 まだまだ暑いですね」とつづり、自身の写真を4枚載せています。紫色のタンクトップに濃い灰色のパンツを合わせた姿です。タンクトップは丈が短めで、鍛えられた腹筋&へそが露出しています。スタイル抜群で美しさがありますね。また、サングラスを掛けたクールな表情もすてきです。

コメントでは、「綺麗過ぎて見惚れます」「すげースタイル」「腹筋が努力の賜物ですね」「腹筋がかっこよすぎです」「スタイル羨ましいです」「ウエストが引き締まってて素晴らしい!」「スタイル良くて惚れ惚れします」と、称賛の声が多数上がっています。

大政さんは、スカウトがきっかけで芸能界デビューを果たしました。俳優としては数々のドラマや映画などに出演し、2022年6~7月まで放送されていたドラマ『理想ノカレシ』では主演を飾りました。モデルとしてもファッション誌『Seventeen』や『non-no』の専属モデルを務めるなど、10代の頃から活躍し、現在は『BAILA』の専属モデルと『Precious』の年間カバーガールを務めています。


>次ページ:大政絢さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「攻めてる絢ちゃん」大政絢、超ミニ丈のスタイル抜群な美脚ショットを公開! 「スタイル良すぎー!」
大政絢、長すぎ美脚が際立つショーパンコーデ披露! 「美美美美」「スタイル抜群」
大政絢、背中パックリ純白ウエディングドレス姿を披露! 「きれいすぎる」「え? 女神様ですか?」
大政絢、佐々木希との“ほろ酔い”デートショットに「なんて美人なんだ」「仲良し姉妹みたい」と反響。おそろい眼鏡姿も話題に
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」