「けしからん!」大政絢、美脚とへそがあらわになったスケスケコーデを披露! 「攻めすぎじゃないですか!?」

俳優でモデルの大政絢さんが、10月10日に自身のInstagramを更新。美脚やへそがあらわになったスケスケな「FENDI」コーデを披露しました。

俳優でモデルの大政絢さんが、10月10日に自身のInstagramを更新。「FENDI」コーデを披露しました。
 

「これを着こなせる人はなかなかいないんじゃないですか?」


大政さんは「FENDIの『PEEKABOO』新作カプセルコレクション」とつづり、2枚の写真を投稿。シースルー素材のインナーがセクシーなコーディネートを公開しました。

大政さんはグレーのジャケットを羽織ってFENDIの白いバッグを合わせた姿を披露。インナーとパンツが黒いシースルー素材になっていて、美脚や腰回りなどが大胆に露出されています。

ファンからは「エレガントです」「セクシーすぎるー」「これを着こなせる人はなかなかいないんじゃないですか?」「攻めすぎじゃないですか!?」「シースルー度合いがすごいですね」「けしからん!」「なんか透けてます姐様!素敵!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

大政さんはモデルとして芸能界入り。現在はファッション誌『BAILA』(集英社)の専属モデルとして活躍しています。
 


>次ページ:大政絢さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
大政絢、美脚際立つミニ丈タイトなゴルフウエア姿を披露! 「キレかっこいい」「お美しすぎる」
「天使降臨…」大政絢、タンクトップ姿の色っぽい佐々木希の写真を公開! 「可愛すぎて即保存しました……」
大政絢、腹&美脚見せの色っぽい姿披露! 「おへそに釘付けです」「長身白肌美ボディ!」
大政絢、美腹筋際立つへそ出しコーデ披露! 「すげースタイル」「腹筋が努力の賜物ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた