大政絢、美しすぎるウエディングドレス姿を披露! 「キレイすぎて言葉が出てきません」「背中1000点だね」

俳優の大政絢さんが、2月28日に自身のInstagramを更新。美しすぎるウエディングドレス姿を披露しました。コメントでは「綺麗過ぎて眩しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の大政絢さんが、2月28日に自身のInstagramを更新。美しすぎるウエディングドレス姿を披露しました。
 

「美しすぎてこの世に存在する人とは思えない」


大政さんは「ドレスについては本日発売の4月号のBAILAで色々お話させて頂いています」とつづり、自身のウエディングドレス姿の写真5枚を公開しました。

1枚目は穏やかな笑顔のアップショット。自然体の表情がすてきですね。2~4枚目は木々に囲まれた神秘的な雰囲気が漂う空間でのショット。光を浴びながら下を向く姿やレースを持ち上げながら颯爽(さっそう)と歩く後ろ姿や、大きく両手を開く姿を見せています。5枚目ではレースのドレスを着用した透明感あふれる姿も披露しました。

コメントでは「う、美しすぎる」「背中1000点だね」「美しすぎてこの世に存在する人とは思えない」「ほんま綺麗やね〜」「自然な感じで、綺麗です」「キレイすぎて言葉が出てきません」「めちゃめちゃお美しいです〜」「妖精っぽ!」「綺麗過ぎて眩しいです」「嘘みたいにうつくしいです」「美しすぎて、涙出ます」「ため息ものですね」と、称賛の声が多数上がっています。
 
ファッション誌『BAILA』(集英社)の公式Instagramは28日に投稿を更新し、同日発売された『BAILA』2023年4月号の通常版の表紙を公開しました。大政さんが登場しています。誌面では、ドレス姿のショットとともにウエディングについてのインタビューも掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:大政絢さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
大政絢、超ミニ丈ゴルフウエア姿で圧巻の美脚を披露! 「脚が長すぎる」「似合ってて可愛い」とファン称賛
大政絢、夫・ワンオクToruとのウエディングフォト! 「本当にお2人とも美しい」「絵になるご夫婦ですね」
「とおるさんと旅行ですか?」大政絢、京都での“デート感”あふれる写真! 「いつにも増して可愛い」
「天使が2人」佐々木希、大政絢との美女“密着”ツーショット披露! 「姉妹みたい」「お2人とも可愛すぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】