母親に「病気になるよって怒られた」クロちゃん、40日ぶりに風呂掃除! 「無いわ」ツッコミ殺到

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは4月19日、自身のInstagramを更新。自宅のお風呂を40日ぶりに掃除したと報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは4月19日、自身のInstagramを更新。母親から怒られて、自宅のお風呂を40日ぶりに掃除したと報告しました。

【実際の投稿:クロちゃん、風呂掃除のビフォーアフター!】

「この水から最強のワクチン作れるんちゃう?」

クロちゃんは「お母さんにお風呂掃除しなさい病気になるよって怒られたので、綺麗にしたしんよー!」とつづり、3枚の写真を公開しました。40日ぶりに掃除したお風呂の様子で、掃除前と掃除後を比較した写真も披露しています。

浴槽に張ったお湯の色が薄緑色から透明に変化していることからも、風呂掃除にしっかり取り組んだことが分かるかもしれません。さらに、「ボク的に地球環境の事を考えて、お風呂のお水変えないようにしてるんだけど、お母さんには理解できないって言われたしん! なんなのぉー」とのコメントもつづっています。

この投稿にコメント欄では、「無いわ」「掃除する時にそんな汚い水を流す方が衛生的にも環境にも悪いのでは…?」「40日のぬるぬる感ってどんな?気になる」「この水から最強のワクチン作れるんちゃう?」「頻繁に風呂掃除しなさいよ」など、ツッコミも含めさまざまな声が寄せられました。

過去にも掃除していない状態の風呂写真を公開

クロちゃんは過去の投稿でも、掃除をせずにいる風呂の浴槽を撮影した写真を公開しています。2月20日の投稿では「1ヶ月。そろそろお風呂掃除しようだしんねー」とつづり、1枚の写真を公開。この投稿にコメント欄では「毎日ちゃんと洗えよ」などとのツッコミが殺到しました。

今回、ようやく浴槽がきれいな状態となって、入浴姿も披露したクロちゃん。母親に怒られる前に風呂掃除をこまめに続けていくのか注目ですね。
 
次ページ
クロちゃんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」