「え?別れた?」クロちゃん、意味深投稿に珍しく心配の声が殺到 「大丈夫?」「心配。負けないで」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは9月28日、自身のInstagramを更新。投稿に珍しく心配の声が寄せられました。一体何があったのでしょうか。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは9月28日、自身のInstagramを更新。投稿に珍しく心配の声が寄せられました。

【実際の投稿:クロちゃん、心配の声が寄せられる】
 

「この写真が不安になる」

クロちゃんは、「酷く落ち込まない。戻ってきにくくなるからね。不安定な気持ちに、あっかんべーしてね」とつづっています。何かあったのでしょうか。いつも明るく前向きな投稿をするクロちゃんとは異なる雰囲気です。載せられた写真は、一面が灰色のような無地に近い感じで、クロちゃんの今の気持ちを表しているのかもしれません。

コメントでは、「スロット負けた?」「たまにある意味深ポエム」「なんかいい事言ってる」「この写真が不安になる」といった声のほか、「大丈夫。きっといい未来が待ってますよ」「負けないで」「クロちゃん頑張ってね」「大丈夫ですか?」「え?別れた?」「どうしたの、くろちゃん。心配。負けないで」「大丈夫?」など、励ましや心配の声も寄せられました。
 

「これで大丈夫だーーー」

その後の投稿で「昼ごはん 栗饅頭 2個 これで大丈夫だーーー」とつづり、「大丈夫」と表明し、ファンからは「安心しました」「お腹空いてて不安定だったのね 良かったです」と、安堵(あんど)の声が。これで一件落着なのでしょうか。とりあえずは、良かったですね。
 

>次ページ:クロちゃんの「これで大丈夫だーーー」投稿も見る


【クロちゃんの著書をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた