「結婚したの?」クロちゃん、恋人・リチの薬指に“約束の指輪”を! 「2人ともめっちゃお似合いです」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは7月24日、自身のInstagramを更新。恋人・リチさんの指輪ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは7月24日、自身のInstagramを更新。恋人・リチさんの指輪ショットを公開しました。

【実際の投稿:クロちゃん、リチの指輪ショット公開!】
 

「りち大事にしないと、バチ当たるからね!」

クロちゃんは「リチの指に約束の指輪が!! やっとモンスターラブが完結しました」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目はクロちゃんとリチさんのツーショットです。リチさんの右手薬指には指輪がはめられています。うれしそうな表情を見せるリチさん。クロちゃんはウインクをして得意げな表情です。2枚目はリチさんの手の写真で、指輪のデザインがよく分かります。またハッシュタグには「#指輪 #34万」と付け、指輪の値段を明かしました。

コメントでは、「値段書くのさすがww」「クロちゃん・リチさん本当におめでとうございます!モンスターラブ最高のエンディングにして第2章の始まり!」「おめでとう りち大事にしないと、バチ当たるからね!」「2人ともめっちゃお似合いです!」「幸せだね」「結婚したの?」など、さまざまな声が上がっています。
 

「クロちゃんセンス良すぎる」

リチさんも同日、自身のInstagramを更新。ソロショットやクロちゃんとのツーショットなどを載せ、「クロちゃんが告白のときにくれた指輪、やっと一緒にサイズ直しに行けてぴったりになった!!!!嬉しい!!」とつづりました。また「ほんとにかわいい!!!! どストライクなデザイン。クロちゃんセンス良すぎる。。。」ともつづり、指輪をとても気に入っている様子です。2人の今後を温かく見守っていきたいですね!
 

>次ページ:リチさんの幸せあふれる投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応