「超綺麗」安達祐実、すっぴん? ショット公開! “お守りのようなシートマスク”発売告知に反響

俳優の安達祐実さんは4月18日、自身のInstagramを更新。すっぴんかと思わせる素顔ショットを披露しました(サムネイル画像出典:安達祐実さん公式Instagramより)

俳優の安達祐実さんは4月18日、自身のInstagramを更新。すっぴんかと思わせる素顔ショットを披露し、「ゆみちゃんみたいなたまご肌になりたい」などと反響を呼んでいます。

【実際の投稿:安達祐実、すっぴん?ショット公開】

「落ち着いた美しさに癒しを感じます」

安達さんは「日々のお守りのようなシートマスクを作りました 5月17日発売!」とつづり、2枚の写真を載せています。1枚目では、寝起きを想像させる白いシャツ姿に、メイクを一切施していないかと思われる状態での顔を披露。芸能界で子役時代から活躍を続けてきて、今も変わらぬかわいさを保ち続ける様子が伝わってきます。

コメント欄では、「お肌つるつるで真っ白でほんとに綺麗です」「ゆみちゃんみたいなたまご肌になりたい」「いつも素敵」「超綺麗」「キラキラしてて素敵」「落ち着いた美しさに癒しを感じます」と、称賛の声が多数上がりました。

プロデュースを手掛けるコスメブランドからシートマスクが発売!

安達さんは、コスメブランド「Upt (ウプト)」のプロデュースを手掛けており、5月17日に新商品となるシートマスク「Upt CALMING SERUM MASK(ウプト カーミングセラムマスク)」が発売予定。同投稿で顔写真を公開したのは、新商品のシートマスクの宣伝告知も目的にあるようです。安達さんの思いやこだわりが込められた商品とのことで、肌をつるつるできれいにしたいと興味を持っている人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
安達さんの美顔ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在