安達祐実、驚きの場所での“もぐもぐショット”に反響! 「バレないんですか?」「本当にかわいい」

女優の安達祐実さんが、8月11日に自身のInstagramを更新。フードコートでラーメンをほお張る様子を公開し、話題になっています。

女優の安達祐実さんが、8月11日に自身のInstagramを更新。フードコートで食事をする様子を公開し、話題になっています。
 

「暑いときは、辛いもの」「寒い時もだけど」


安達さんは「暑いときは、辛いもの」「寒い時もだけど」とコメントをつづり、1枚の写真を投稿。辛そうなラーメンをほお張るアップショットを公開し、その食事をしている場所に注目が集まっています。
 

夏らしい涼しげな袖なしトップス姿で、口をふくらませて幸せそうにカメラを見つめる安達さん。2022年9月14日で41歳となり、2歳で芸能界入りしてから芸歴39周年を迎える大女優の庶民的な食事風景に、ファンからは「フードコートに安達祐実さま」「フードコートで食べてバレないんですか?」「フードコートとか行くんだ」など、驚きの声が多く寄せられました。
 

他にも、41歳にはとても見えない愛らしいもぐもぐショットに、「可愛い過ぎます」「幸せそうな顔」「同い年とは思えない」「本当にかわいいし、本当にキレイですね」など、称賛の声も多く寄せられました。
 


>次ページ:安達祐実さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
安達祐実、マーク ジェイコブスに身を包む「ほんとにいつも素敵で憧れです 同年代の星です」
安達祐実、実兄とツーショット披露! 「祐実さんお綺麗です お兄さんも若いですね」「素敵な兄妹」
安達祐実、読書中のドアップショットがかわいすぎると話題に! 「きれいすぎて見惚れました」「一生推し」
安達祐実、ギンガムチェックの浴衣姿で“ぬりかべ”とツーショット! 「かわいすぎ」「とっても素敵」と絶賛の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】