安達祐実、ギンガムチェックの浴衣姿で“ぬりかべ”とツーショット! 「かわいすぎ」「とっても素敵」と絶賛の声

女優の安達祐実さんが7月8日、自身のInstagramを更新。『水木しげるの妖怪 百鬼夜行展』の内覧会に登場し、“ぬりかべ”とのツーショットを披露しました。ファンからは「浴衣とても素敵」と安達さんの浴衣姿を称賛する声が寄せられています。

女優の安達祐実さんが7月8日、自身のInstagramを更新。同日から東京シティビューで公開された『水木しげるの妖怪 百鬼夜行展』のメディア内覧会にゲストとして登場。“ぬりかべ”とのツーショットを公開しました。
 

「ぬりかべを見上げたお姿めちゃくちゃ可愛い」

 

安達さんは投稿で、「また行きたいな。グッズやカフェもかわいい」とつづり、『ゲゲゲの鬼太郎』のキャラクター「ぬりかべ」とのツーショット写真や、コラボカフェで提供されている「大かむろバーガー」の写真を披露しました。
 

ファンからは「浴衣シックな感じでとってもおしゃれ」「似合って可愛い」「とても素敵」と、黒と白のギンガムチェックの珍しい柄の浴衣を着用した安達さんへ、絶賛の声が寄せられています。そのほか、「絶対行くやつですー!」「これ行こうと思ってました!」と、同イベントに行く予定のファンからのコメントも続々と集まっています。
 


『水木しげるの妖怪 百鬼夜行展 ~お化けたちはこうして生まれた~』は、作者の水木しげるさん生誕100周年を記念して東京シティビュー(東京都港区六本木)で開催するイベントです。期間は7月8日~9月4日までで、水木さん所蔵の妖怪関係資料も初公開されるほか、同氏の妖怪画100点以上が一挙に公開されています。気になる人はぜひ、チェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:大人かわいい安達さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
40歳・安達祐実、真っ赤なノースリーブの肩出しショット公開! 「同い年とは思えない」「なんて無邪気な笑顔」
安達祐実、稲穂を持って大はしゃぎ!「腕ほそすぎ」「ホントに40歳ですか」
安達祐実、蜷川実花が撮影した美しく妖艶な姿を披露! 「色気がスゴい」「美しくてハッとしました」
安達祐実、カメラマン夫が撮影したモデルショット披露! “別居報道”も「我々の写真の旅はまだまだ続く」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も