安達祐実、蜷川実花が撮影した美しく妖艶な姿を披露! 「色気がスゴい」「美しくてハッとしました」

俳優の安達祐実さんは4月27日、自身のInstagramを更新。写真家の蜷川実花さんが撮影した写真を公開しました。コメントでは「はちゃめちゃに可愛いです」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の安達祐実さんは4月27日、自身のInstagramを更新。写真家の蜷川実花さんが撮影した写真を公開しました。
 

「いつも可愛い 全然老けない」


安達さんは「20年ぶりに撮っていただきました。嬉しい」とつづり、自身の写真を3枚載せています。どれも蜷川ワールド全開の写真です。1枚目は肩出し衣装でセクシーさがあり、2枚目は落ち着いた格好良さがあり、3枚目は個性的な衣装でかわいさがあります。どの安達さんもとてもすてきです。

俳優のMEGUMIさんは「可愛すぎますー」とコメントを寄せ、ファンからも「いつも可愛い 全然老けない」「祐実さん可愛いし綺麗だしずっと変わらないですよね」「はちゃめちゃに可愛いです」と、安達さんの姿を絶賛する声が多数上がっています。

安達さんの写真は、発売中のファッション誌『Mgirl』2022SSに掲載されています。雑誌の表紙はアイドルグループ・SixTONESの松村北斗さんで、蜷川さんとの対談も載せられているようです。約20年ぶりの共演となった安達さんと蜷川さんの撮影。一体どのような写真に仕上がっているのか、気になりますね。ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:安達祐実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実、小顔ショートヘアにイメチェン! 「素敵すぎて過去1似合ってます」「めちゃめちゃかわいいです!」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
安達祐実、実兄とツーショット披露! 「祐実さんお綺麗です お兄さんも若いですね」「素敵な兄妹」
安達祐実が眼鏡姿の最新ショット公開! 「可愛いがすぎます!!」「大学生で通ります」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】