安達祐実、小顔ショートヘアにイメチェン! 「素敵すぎて過去1似合ってます」「めちゃめちゃかわいいです!」

俳優の安達祐実さんは4月19日、自身のInstagramを更新。小顔ショートヘアにイメチェンした姿を披露しました。コメントでは「ショートも似合って可愛いです」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の安達祐実さんは4月19日、自身のInstagramを更新。小顔ショートヘアにイメチェンした姿を披露しました。
 

「ショートも似合って可愛いです」


安達さんは「髪をさっぱりと」とつづり、自身の写真を2枚載せています。以前は肩くらいまであった髪の毛が、顔の輪郭まで短くなっている姿です。全体的な長さは短くなりましたが、前髪は長いままです。1枚目は上半身が写され、短くなった髪の毛がよく分かります。2枚目は小顔が際立つ全身姿の安達さん。首回りから髪の毛がなくなったことで、より小顔になったように見えます。

コメントでは「素敵すぎて過去1似合ってます」「可愛いです」「ショートも似合って可愛いです」と、称賛の声が相次いでいます。「かわいいです 今前髪は伸ばし中ですか!? 」というファンからの質問には、「前髪伸ばし中というか、伸びました」と答えています。また「この長さ好き!」という声には、「ありがとう!本当はもう少しいこうかと思ってたんだけど、一旦ここまでにした」と、実はもっと短くしようと思っていたと明かしています。

安達さんは、12歳のとき子役としてドラマ『家なき子』(日本テレビ系)に出演し、一躍脚光を浴びました。その後は、俳優として数々の映画やドラマに出演。24歳のときにお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚し、2009年に離婚。2014年にカメラマンの桑島智輝さんと再婚し、2019年には夫が撮影した写真集『我我』を発売して話題を集めました。2020年には続編となる『我旅我行』が発売されています。


次ページ:安達祐実さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実が眼鏡姿の最新ショット公開! 「可愛いがすぎます!!」「大学生で通ります」
安達祐実、爽やかなボブヘアを披露! 「可愛い過ぎる奇跡の40歳」「やっぱりショート最高ですね」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
安達祐実、実兄とツーショット披露! 「祐実さんお綺麗です お兄さんも若いですね」「素敵な兄妹」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選