安達祐実、ノースリーブで稲穂を持って大はしゃぎ!「腕ほそすぎ」「ホントに40歳ですか」

女優やタレントとして活躍する安達祐実さんは5月23日、自身のInstagramを更新。爽やかな黄緑のノースリーブに身を包み、無邪気にはしゃぐ姿を公開しています。

女優やタレントとして活躍する安達祐実さんは5月23日、自身のInstagramを更新。爽やかな黄緑のノースリーブに身を包んで無邪気にはしゃぐ姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「祐実さん楽しそう」


安達さんは、「光る、揺れる、稲穂」とつづり、「#レキシ」のハッシュタグを添えた写真を投稿。ミュージシャン「レキシ」さんのライブに参加したようです。爽やかな黄緑色のノースリーブを着用した姿からは、夏らしさがあふれ出ています。年齢を感じさせない、無邪気にはしゃぐ様子も印象的ですね。
 

この投稿にファンからは、「夏らしく素敵」「祐実さん楽しそう」「腕ほそすぎ」「ホントに40歳ですか」「若返ってる気がします」「参ってしまいます」などのコメントが寄せられています。
 

安達さんは1981年生まれで東京都出身の女優・タレント。幼少時に雑誌モデルとして芸能界デビューを果たすと、1994年に放送されたテレビドラマ『家なき子』で大ブレイクを果たします。その後も『大奥』や『花宵道中」など、数々のドラマ・映画に出演。国民的女優としての地位を確立しています。


>安達さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
安達祐実、カメラマン夫が撮影したモデルショット披露! “別居報道”も「我々の写真の旅はまだまだ続く」
安達祐実、蜷川実花が撮影した美しく妖艶な姿を披露! 「色気がスゴい」「美しくてハッとしました」
安達祐実、小顔ショートヘアにイメチェン! 「素敵すぎて過去1似合ってます」「めちゃめちゃかわいいです!」
安達祐実が眼鏡姿の最新ショット公開! 「可愛いがすぎます!!」「大学生で通ります」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化