安達祐実、カメラマン夫が撮影したモデルショット披露! “別居報道”も「我々の写真の旅はまだまだ続く」

俳優の安達祐実さんは5月9日、自身のInstagramを更新。夫でカメラマンの桑島智輝さんが撮った写真を公開しました。コメントでは「写真とても素敵です」と、称賛の声が上がりました。

俳優の安達祐実さんは5月9日、自身のInstagramを更新。夫でカメラマンの桑島智輝さんが撮った写真を公開しました。
 

「写真とても素敵です」


安達さんは「子供たちは元気にすくすく。静かに穏やかに過ごせたらいいなぁ。先週夫に撮ってもらった写真載せとく!我々の写真の旅はまだまだ続く」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は赤の衣装に身を包んだ姿です。安達さん自身の手の他に、後ろから2つの手が安達の頭をつかんでいます。2枚目は花と共に写され、3枚目は神秘的な姿の写真です。

先日週刊誌で夫との別居が報じられた安達さん。その後更新された今回の投稿では、別居については言及せず「静かに穏やかに過ごせたらいいなぁ」とつづっています。ファンからも「部外者は黙って見ていればいいんです。ご家族の幸せが何よりですから」「外野の声は無視無視!ご家族が『らしく』過ごせるスタイルでこれからも楽しく幸せに」と、温かい声が寄せられています。また、「旦那さんの撮る写真によって毎回新しいゆみさんをみせてもらえるような感じがして、とても好きです」「写真とても素敵です」と、桑島さんが撮った写真を褒める声も上がりました。

安達さんは2014年に桑島さんと再婚。桑島さんは、2013年に約2年半撮った安達さんを収めた写真集『私生活』を、2019年には妻となった安達さんとの生活を収めた『我我』を、さらに2020年には『我旅我行 GA RYO GA KO』を発表しています。

2人だけにしか分からない“何か”がきっとあるのでしょう。これからも、安達さんが穏やかに生活できるよう見守っていきたいですね。


>次ページ:安達祐実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実、小顔ショートヘアにイメチェン! 「素敵すぎて過去1似合ってます」「めちゃめちゃかわいいです!」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
安達祐実が眼鏡姿の最新ショット公開! 「可愛いがすぎます!!」「大学生で通ります」
安達祐実、蜷川実花が撮影した美しく妖艶な姿を披露! 「色気がスゴい」「美しくてハッとしました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】