安達祐実、読書中のドアップショットがかわいすぎると話題に! 「きれいすぎて見惚れました」「一生推し」

俳優の安達祐実さんは7月26日、自身のInstagramを更新。読書中のドアップショットを公開し、話題を呼んでいます。コメントでは「たまらん美人」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の安達祐実さんは7月26日、自身のInstagramを更新。読書中のドアップショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

読書に没頭する安達祐実さん


安達さんは「久々に、大好きな本を読み返してる」とつづり、1枚の写真を公開。仰向けに寝転びながら『狂王の庭』(小池真理子著)の文庫本を読んでいるオフショットです。リラックスした雰囲気で読書を楽しんでいる雰囲気が伝わってきますね。

コメントでは「アイシャドウと表紙のカラーがリンクしてる」「たまらんく美人」「きれいすぎて見惚れました」「一生推しです」と、称賛の声が多数上がっています。また「今度買って読んでみます」「祐実さんの読んでる本気になります」「わあ、私も好きで家にある作品です」と、安達さんが呼んでいる『狂王の庭』についてのコメントも多数寄せられました。

安達さんは、2歳のときに子育て雑誌のモデルとして芸能界デビュー。1991年にはハウス食品のCMに出演し話題を呼びました。1994年、テレビドラマ『家なき子』(日本テレビ系)での名演技が注目を集め、本格的にブレイク。以降は数多くのドラマや映画に出演し、俳優としての活躍を続けています。


>次ページ:安達祐実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実、ギンガムチェックの浴衣姿で“ぬりかべ”とツーショット! 「かわいすぎ」「とっても素敵」と絶賛の声
安達祐実、小顔すぎるサングラスショット公開! 「色っぽくて素敵です」「お肌綺麗ですね!」の声
40歳・安達祐実、真っ赤なノースリーブの肩出しショット公開! 「同い年とは思えない」「なんて無邪気な笑顔」
安達祐実、“美少年風”メンズユニクロコーデを披露! 「男前すぎる…」「90年代トレンディドラマ風ですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化