安達祐実、小顔すぎるサングラスショット公開! 「色っぽくて素敵です」「お肌綺麗ですね!」の声

俳優の安達祐実さんは7月6日、自身のInstagramを更新。小顔すぎるサングラスショットを公開しました。コメントでは「透明感!!!素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の安達祐実さんは7月6日、自身のInstagramを更新。小顔すぎるサングラスショットを公開しました。
 

「可愛ぃ~存在が素晴らしい!!」「透明感!!!素敵」


安達さんは「眩しい日はサングラス。」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒縁の大きめサングラスを掛けた姿です。ショートヘア効果なのか、安達さんの顔がより小さく見えます。小顔なのはうらやましいですね。逆光で写真を撮ったことにより、芸術的な雰囲気のある1枚になっています。

コメントでは、「色っぽくて素敵です」「お肌綺麗ですね!」「可愛ぃ~存在が素晴らしい!!」「透明感!!!素敵」と、称賛の声が多数上がっています。また「ドラマに出る予定ありますか?」という質問には、「あります!!!まだお知らせ出来ませんが 情報解禁をお楽しみに!」と答え、ファンを歓喜させています。

安達さんは、2歳のときに子育て雑誌でモデルデビュー。1994年に放送されたテレビドラマ『家なき子』(日本テレビ系)では、大人顔負けの演技を披露し、注目を集めました。その後、数々のドラマや映画に出演。俳優としての地位を確固たるものにしました。安達さんが出演予定のドラマの情報解禁が待ち遠しいですね!


>次ページ:安達祐実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実、ノースリーブで稲穂を持って大はしゃぎ!「腕ほそすぎ」「ホントに40歳ですか」
安達祐実、蜷川実花が撮影した美しく妖艶な姿を披露! 「色気がスゴい」「美しくてハッとしました」
安達祐実、小顔ショートヘアにイメチェン! 「素敵すぎて過去1似合ってます」「めちゃめちゃかわいいです!」
40歳・安達祐実、真っ赤なノースリーブの肩出しショット公開! 「同い年とは思えない」「なんて無邪気な笑顔」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応