安達祐実、“美少年風”メンズユニクロコーデを披露! 「男前すぎる…」「90年代トレンディドラマ風ですね」

女優やタレントとして活躍する安達祐実さんは5月25日、自身のInstagramを更新。ブルーのセットアップコーデを披露しました。

女優やタレントとして活躍する安達祐実さんは5月25日、自身のInstagramを更新。ブルーのセットアップコーデを披露し、反響を呼んでいます。
 

「どこのお洋服でも、祐実スタイルになるのがすごい」


安達さんは「メンズだけど、XSもあるから私でも着られる!」とつづり、ユニクロとマルニのコラボレーションモデルを着用した写真を投稿。メンズのセットアップを着こなす安達さんからは、ボーイッシュな魅力が感じられます。スタイルの良さも際立っていますね。
 

この投稿にファンからは「顔が豆粒やで安達さん」「どこのお洋服でも、祐実スタイルになるのがすごい」「男前すぎる…」「90年代トレンディドラマ風ですね」「カワかっちょ良い」「安達さんが着てると何でもお洒落に見えます!!!!」などのコメントが寄せられています。
 

安達さんは1981年生まれで東京都出身の女優・タレント。幼少時に雑誌モデルとして芸能界デビューを果たすと、1994年に放送されたテレビドラマ『家なき子』で大ブレイクを果たします。その後も『大奥』や『花宵道中」など、数々のドラマ・映画に出演。2022年に放送されたNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に登場したことも話題となりました。


>安達さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
安達祐実、カメラマン夫が撮影したモデルショット披露! “別居報道”も「我々の写真の旅はまだまだ続く」
安達祐実、小顔ショートヘアにイメチェン! 「素敵すぎて過去1似合ってます」「めちゃめちゃかわいいです!」
安達祐実、ノースリーブで稲穂を持って大はしゃぎ!「腕ほそすぎ」「ホントに40歳ですか」
安達祐実、蜷川実花が撮影した美しく妖艶な姿を披露! 「色気がスゴい」「美しくてハッとしました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽