「なんか 一番若く無い!?」安達祐実、ナース姿の美人4人ショット公開! 「抜群に綺麗で可愛い」「違和感無い」

俳優の安達祐実さんは11月3日、自身のInstagramを更新。元AKB48の野呂佳代さんらとナース姿の美人4人ショットを公開しました。コメントでは「皆さん美人で綺麗なナースですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の安達祐実さんは11月3日、自身のInstagramを更新。元AKB48の野呂佳代さんらとナース姿の美人4人ショットを公開しました。
 

「こんなナースたちの病院行きたい」


安達さんは「今夜は第3話!」とつづり、写真を1枚載せています。左から、野呂さん、安達さん、恒松祐里さん、宮本茉由さんが写った写真です。みんなナース服を着て看護師になりきっています。とてもかわいらしいですね。ドラマ『ザ・トラベルナース』(テレビ朝日系)のオフショットで、4人は同ドラマ内で同じ病院に務める同僚役を演じています。

コメントでは、「こんなナースたちの病院行きたい」「こんな美女揃いのナース素敵です」「可愛い過ぎます」「違和感無い」「抜群に綺麗で可愛い」「かわいい!!!若い!!」「皆さん美人で綺麗なナースですね」「なんか 一番若く無い!?」「本当に綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

『ザ・トラベルナース』は、フリーランスの看護師である「トラベルナース」をテーマにした医療ドラマです。主演は岡田将生さんで、中井貴一さんも出演し、2人は約10年ぶりの共演とのこと。映画『ドライブ・マイ・カー』の演技で話題を集めた岡田さんと、ベテラン俳優の中井さんがどのような掛け合いを見せるのか、また安達さんら美人看護師の演技も楽しみですね。第4話は10日21時から放送予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:安達祐実さんの美しい姿をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化