「なんか 一番若く無い!?」安達祐実、ナース姿の美人4人ショット公開! 「抜群に綺麗で可愛い」「違和感無い」

俳優の安達祐実さんは11月3日、自身のInstagramを更新。元AKB48の野呂佳代さんらとナース姿の美人4人ショットを公開しました。コメントでは「皆さん美人で綺麗なナースですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の安達祐実さんは11月3日、自身のInstagramを更新。元AKB48の野呂佳代さんらとナース姿の美人4人ショットを公開しました。
 

「こんなナースたちの病院行きたい」


安達さんは「今夜は第3話!」とつづり、写真を1枚載せています。左から、野呂さん、安達さん、恒松祐里さん、宮本茉由さんが写った写真です。みんなナース服を着て看護師になりきっています。とてもかわいらしいですね。ドラマ『ザ・トラベルナース』(テレビ朝日系)のオフショットで、4人は同ドラマ内で同じ病院に務める同僚役を演じています。

コメントでは、「こんなナースたちの病院行きたい」「こんな美女揃いのナース素敵です」「可愛い過ぎます」「違和感無い」「抜群に綺麗で可愛い」「かわいい!!!若い!!」「皆さん美人で綺麗なナースですね」「なんか 一番若く無い!?」「本当に綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

『ザ・トラベルナース』は、フリーランスの看護師である「トラベルナース」をテーマにした医療ドラマです。主演は岡田将生さんで、中井貴一さんも出演し、2人は約10年ぶりの共演とのこと。映画『ドライブ・マイ・カー』の演技で話題を集めた岡田さんと、ベテラン俳優の中井さんがどのような掛け合いを見せるのか、また安達さんら美人看護師の演技も楽しみですね。第4話は10日21時から放送予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:安達祐実さんの美しい姿をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ